
-- --, --

アンフェア

05 26, 2011
DSC_4624.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/80秒)ISO200 WBオート2

茶トラの猫山田さん、にょろにょろ、そしてキジトラのふみふみこ。



「3匹のネコでどの子を一番可愛がっていますか」



なんて聞かれたりします。



「3匹とも平等に可愛がってます」



と言いたいところですが、



男子のボクとしてはやはり女子のふみふみこに多少甘い気がします。


DSC_4625.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/80秒)ISO200 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By トマトの夢305 26, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは。

なんとなく 女の子ひいき になってしまいますね
かばいたくなります(*^-^*)

By okomepan05 26, 2011 - URLedit ]

絵画みたいな写真だなァ~と思っていたら、2枚目で笑えました!
なんだか照れているような表情がなんともいえませんね…愛されてますね~

By たまこのおねーさん05 26, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして、こんにちわ~
いつも、きれいな写真でねこちゃんたちも、見てたら喜ぶんでしょうね。
お名前がとってもユニークで、だいすきです。
ふみふみこちゃんを呼ぶ時は、なんて、呼んでるのですか?

By たまたまな奥様05 26, 2011 - URL [ edit ]

世の中、不公平な事がたっくさんある!
可愛く生まれてくれば。。。と思う事たくさんある!

By EIJIの奥様05 26, 2011 - URL [ edit ]

分かりますよ(笑)

平等に可愛がっているつもりでもやっぱり違いますよね(汗)

相性もあるし(汗)

By マリオ05 27, 2011 - URLedit ]

> トマトの夢3さん

しょうがないことですね。

By マリオ05 27, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

愛してますからね~(笑)

By マリオ05 27, 2011 - URLedit ]

> たまこのおねーさん

はじめまして。
「ふみちゃん」と言いたいところですが、現在は「プリちゃん」と呼んでます。

By マリオ05 27, 2011 - URLedit ]

> たまたまな奥様さん

現実を受け入れて生きてくのもいいもんですよ。

By マリオ05 27, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

異常に可愛がってしまう子ができてしまいますよね。

By フミカフ05 31, 2011 - URLedit ]

わたしと同じ名前ー(ノ∀`♥)
照れちゃうですー

By マリオ06 01, 2011 - URLedit ]

> フミカフさん

奇遇ですねぇ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
