
-- --, --

フレイムハウスのネコ展3

05 27, 2011
DSC_29371.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/30秒)ISO2200 WBオート1

「フレイムハウスのネコ展」に行ってきました。



たくさんのネコ作品に囲まれながら、



イベント限定メニュー「ネコたまハヤシライス」を食べる。



「ネコ」をたっぷり味わえました。



フレイムハウス
のネコ展は5月28日まで。


DSC_09341.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F1.8 1/50秒)ISO3200 WBオート1


DSC_5239.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/20秒)ISO400 WBオート2


DSC_5228.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G マニュアル露出(F2.5 1/100秒)ISO200 WBオート2


DSC_38561.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/60秒)ISO400 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
16 CommentsPosted in

Previous: キング

Next: アンフェア
-16 Comments
By okomepan05 27, 2011 - URLedit ]

ネコ展楽しかったみたいで、よかったですね。ハヤシライス最高ですね(笑)
最後の写真…何かあったのでしょうか?、、、爪を噛んでる?悔しそうな顔に見えます。

By EIJIの奥様05 27, 2011 - URL [ edit ]

ネコ展!ホントに近かったら行きたい。゚(゚´ω`゚)゚。

ネコたまハヤシライス♪サイコーじゃないですか(笑)
ちゃんとネコになってるし(≧ω≦)b

最後のにゃんこ・・・爪のお手入れ中?
顔変わりすぎ(爆)

By mam05 27, 2011 - URLedit ]

こんにちは
「ネコたまハヤシライス」トッピングのカツ節
イケてますね(=^・^=)

ちょっとワルっぽい顔?(笑)

By まめとらお05 27, 2011 - URLedit ]

ふみふみこは、いつも左の牙がチラ見えしてる感じで、いい感じです☆

猫ハヤシって、そういうことだったんですね!

にょろにょろの顔いいですね~!猫って爪の手入れしてる時、悪い顔になるのが好きです♪

なんだか、猫山田さんがスッキリしてみえますね!

By オネ05 27, 2011 - URL [ edit ]

わーい。
ネコたまハヤシも撮ってくれてて嬉しー。
ネコちゃんのお陰でヒトの輪ができた3週間でした。
ありがとう。

By TOKITTY05 27, 2011 - URLedit ]

ネコたまハヤシライス!v-10
すごいアイデアですよねえ。福神漬けは鈴かしら?
崩して食べてしまうのがあまりにも勿体ない感じですね。。

By おたふく豆05 27, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
頭から足の爪先まで、猫づくしに憧れる者として、この猫ハヤシライスは
胃袋までも猫で満たしてくれるのですね。魔力ですi-189下の猫置物はマリオさんのですか?
ふぅ。憧れます。

By マリオ05 28, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

爪をガシガシ噛んでるシーンです。すごい顔ですね。

By マリオ05 28, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様

ネコはいろんな表情ができますね。

By マリオ05 28, 2011 - URLedit ]

> mamさん

ハヤシに鰹節もマッチしてました。

By マリオ05 28, 2011 - URLedit ]

> まめとらおさん

ネコっていろんな点で楽しめます。

By マリオ05 28, 2011 - URLedit ]

> オネさん

ありがとうございます。
またよろしくです。

By マリオ05 28, 2011 - URLedit ]

> TOKITTYさん

言われてみれば福神漬けが鈴にみえますね。

By マリオ05 28, 2011 - URLedit ]

> おたふく豆さん

ネコの置物はフレイムハウスさん所有です。
胃の中にネコもいいですよ。

By トマトの夢305 28, 2011 - URL [ edit ]

ネコ展 楽しかったようですね
可愛いネコさん達が沢山並んでいて欲しくなります

「ネコたまハヤシライス」美味しそうですね!

By マリオ05 28, 2011 - URLedit ]

> トマトの夢3さん

視覚だけでなく、味覚も楽しめました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
