
-- --, --

キング

05 28, 2011
DSC_4186.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/25秒)ISO800 WBオート2

布団はやっぱりふかふかが気持ちいいので、



布団乾燥機でふかふかにしてますが、



同じくふかふか好きのネコが布団の上で王様みたいにリラックスしているので、



ボクが寝る頃にはぺたぺたで毛だらけに。


DSC_4183.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/20秒)ISO800 WBオート2



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By カノンゆかいママ05 28, 2011 - URLedit ]

僕の布団!という感じで寛いでいますね^^
暖かくてフカフカ、猫ちゃんは大好きですものね~♪
うちもニャンズが一番いい所どりですw
でも、可愛いので見ていると幸せを感じますよね^^

By EIJIの奥様05 28, 2011 - URL [ edit ]

(ノ∇≦*)キャハッ♪
ホントにキング~王様ですね(笑)
分かりますよ!分かりますとも!私もですから(≧ω≦)b
つぶれた上に・・・毛を置き去りにする( ̄∇ ̄;)
退けたなら毛も一緒に持っててよって思いますよ(汗)

By まめとらお05 28, 2011 - URLedit ]

正にキングな座り方!
フワフワのお腹に顔をうずめたくなります!!

By なぷたん05 28, 2011 - URLedit ]

猫を飼ってる人の宿命ですねi-229
ウチも布団はボロボロ、毛だらけですi-282

ついでにカーテンもズタズタ!i-241

By まっとし05 28, 2011 - URLedit ]

いつも感じる事なんですが
この茶トラのネコちゃんの瞳って
淡いブルーで何だか宝石が埋まってるみたい
うちの外ネコの「トラ美」ちゃんは
体も茶トラだし鼻も目も茶色です
だからとても神秘的に見えます

By みこ05 28, 2011 - URL [ edit ]

威厳ある座り方!
うちでは一晩中、布団に乗ってる猫がいます。
前は足元だったのに、最近は胸の上に…苦しいです(>_<)
でも可愛いのでどかせません(汗)

By マリオ05 28, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

ネコは一番いい所をよく分かってますよね。

By マリオ05 29, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

やりたい放題ですよね。

By マリオ05 29, 2011 - URLedit ]

> まめとらおさん

ネコのお腹に顔をうずめると、ボクはフーッって息を吹いてしまいます。

By マリオ05 29, 2011 - URLedit ]

> なぷたんさん

ネコ様ですからね、しょうがないです。

By マリオ05 29, 2011 - URLedit ]

> まっとしさん

子猫の時は青い目をしてても大きくなると目の色が変ってしまうことが多いらしいんですがね。

By マリオ05 29, 2011 - URLedit ]

> みこさん

しあわせな重さですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
