
-- --, --

にゃらまち

06 02, 2011
DSC_50261.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/10秒)ISO640 WBオート2

奈良市の奈良町で6月1日から6月30日まで「にゃらまちねこ祭り」が開催されてます。



先月、奈良の世界遺産「春日大社」にいきまして、



途中で奈良町にも寄ってみましたが、とてもいい雰囲気の町でした。



今月はネコ好きの聖地「奈良町」にいって、ネコ撮りますか。


DSC_4644.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/80秒)ISO200 WBオート2

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in

Previous: スライドショー

Next: はれ
-12 Comments
By まめとらお06 02, 2011 - URLedit ]

奈良町って猫好きの聖地なんですか!?

近くに住んでたのに、さほど行かなかった私・・・。

ねこまつり楽しそうですね~♪いいな~♪

By トマトの夢306 02, 2011 - URL [ edit ]

ねこまつり 一度は見たいです

奈良町 猫さんで有名なんですね☆

By カノンゆかいママ06 02, 2011 - URLedit ]

「にゃらまち」ネーミングがお茶目で良いですね~^^
猫カフェも楽しそう♪
一度も行った事がないので、いつか行ってみたいです!
今月は猫ちゃん色いっぱいで、楽しめそうですね~(*´ー`)

By 猫充06 02, 2011 - URLedit ]

奈良いいですねー
京都よりのんびりしていて、伝統の守り具合は奈良のほうがしっとりしてて好きですw

ところでマリオさんもマカーでしたかw
私も仕事柄かMacメインですからちょっと嬉しかったですw

By しおしお06 02, 2011 - URL [ edit ]

にゃらまち・・・奈良町にそんな別名があるとはしりませんでした(--)

聖地のねこは一味ちがうんですかねっ?(^^)

By EIJIの奥様06 02, 2011 - URL [ edit ]

猫好きの聖地なんですか!?
初めて知りました(///∇///)

アハハハ(〃艸〃)
最後のにゃんこのお顔可愛い♪

By マリオ06 03, 2011 - URLedit ]

> まめとらおさん

ボクも知らなかったんです。
にゃらまちねこ祭りのサイトで初めて知りました。

By マリオ06 03, 2011 - URLedit ]

> トマトの夢3さん

ネコは町おこしにも役立ってるんですね。

By マリオ06 03, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

実はボクもネコカフェは未体験なんです。

By マリオ06 03, 2011 - URLedit ]

> 猫充さん

先月久々にいきましたが、実に平和でした。

By マリオ06 03, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

確かめにいかねばなりませんね。

By マリオ06 03, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

桃鉄のキングボンビーっぽい顔ですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
