
-- --, --

ネコブクロ

06 04, 2011
DSC_6214.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2 1/60秒)ISO200 WBオート2

猫山田さんを病院に連れて行きました。


猫山田さんは小さい頃から涙目で鼻水がちなのですが、


最近鼻水がひどくなったので、点眼・点鼻薬をもらうためです。


10歳、腎臓も心配な年齢になったので、ついでに血液検査もしてもらうことになりましたが、


4年ぶりの病院ということもあってか、ワオワオ言ってすごい暴れよう。


猫山田さんはネコ袋に入っての採血となりました。


血液検査の結果は大丈夫だとのことで一安心。


家を出てから2時間後の帰宅となりました。


猫山田さん、お疲れ様でした。


DSC_6298.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2 1/100秒)ISO400 WBオート2


DSC_5869.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/20秒)ISO100 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
20 CommentsPosted in
-20 Comments
By でた奥様06 04, 2011 - URL [ edit ]

わおわお言うてる猫に出くわしてみたい!!
いつのまにかプロフィールの写真も変わって~~~

By まめ柴コロすけ06 04, 2011 - URL [ edit ]

猫山田さんも もう10歳になるんですね。
とりあえず ひと安心◎
いつまでも元気でいて欲しいです。
マリオさんも猫山田さんも お疲れさまでした。

By よったま06 04, 2011 - URLedit ]

改めて
ネーミングの素晴らしさに脱帽しました(笑
お薬袋に
「ふみふみこちゃん」と「にょろにょろちゃん」も
想像させて頂きました♪
マリオさん 素晴らしいですっ!
猫山田さん お疲れ様でした
そしていつまでも健康で長生きしてください♪

By EIJIの奥様06 04, 2011 - URL [ edit ]

猫山田さん、病院お疲れ様でした(。´д`)
ワオワオ言いますよね(汗)
どこから声出してるんだろうと疑問です(笑)
でも血液検査の結果は大丈夫で良かったですね♪
ウチは今月末か来月にワクチン接種・・・。
その前の健康チェックがいつもドキドキ( ̄∇ ̄;)

By なぷたん06 04, 2011 - URLedit ]

検査結果が異常無しでよかったですねi-179
しかし名前欄に「猫山田ちゃん」・・・

最後の写真から猫山田さんの安心した
様子が伺えますねi-179

By カノンゆかいママ06 04, 2011 - URLedit ]

病院お疲れ様でした。
やっぱり病院は異質な空間でドキドキですよね。
うちも優快が右目が涙目になる事があるんです。
日光の刺激では?と言われていましたが、
夜も眠くなると時々なっています。
猫山田さん、目と鼻水、調子が良くなるといいですね!

By きィ06 04, 2011 - URLedit ]

猫山田さん、検査結果が異常なしでよかったですね^^

久しぶりの病院で猫袋・・・怖かったんでしょうね><

うちの2匹は、借りてきた猫って感じで病院でも
大人しいので、猫袋はみたことないのですが・・・

猫山田さん、お家でゆっくりして下さい!

By あかちん06 04, 2011 - URLedit ]

こんばんは。
タリビットですか。
抗生剤入りの目薬ですね。
お大事に。

By がっちゃん06 05, 2011 - URL [ edit ]

病院・・偉かったね(;_;)!
点眼できましたか??
うちは構えただけでダッシュで逃げて、すごい力で嫌がってもう大変です。
ところで、「猫山田さん」まで名前だと思ってました。

By マリオ06 05, 2011 - URLedit ]

> でた奥様さん

うるさいですよ~

By マリオ06 05, 2011 - URLedit ]

> まめ柴コロすけさん

猫山田さんは泣き疲れたようです。

By マリオ06 05, 2011 - URLedit ]

> よったまさん

先生もウチのネコの名前を呼ぶ時、笑ってますね。

By マリオ06 05, 2011 - URLedit ]

> なぷたんさん

やはり定期的に健康診断はいったほうがいいですね。

By マリオ06 05, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

目薬が効けばいいですね。

By トマトの夢306 05, 2011 - URL [ edit ]

猫山田さん、
病院お疲れ様でした
とても疲れたと思います。
スースー寝んねしてる顔にホットしました

By マリオ06 05, 2011 - URLedit ]

> きィさん

猫山田さんは爪切りもひどく抵抗しますので、寝ている隙に切るしかないので大変で。

By マリオ06 05, 2011 - URLedit ]

> あかちんさん

おひさしぶりです。
ありがとうございます。

By マリオ06 05, 2011 - URLedit ]

> がっちゃんさん

点眼はすんなり受け入れてくれます。

By マリオ06 05, 2011 - URLedit ]

> トマトの夢3さん

だいぶ疲れたようでした。

By マリオ06 05, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

あれはすごい声ですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
