
-- --, --

相性

06 06, 2011
DSC_4549.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/200秒)ISO200 WBオート2

ネコ対ネコの話。



各ネコが過ごす部屋を別々にしなければならないほど相性が悪いこともあるらしいのですが、



ウチの3匹の相性は、良くもなければ悪くもない、普通といったところでしょうか。



ネコ同士がくっついて寝てる写真を撮りたいのですが、そんなシーンに巡り合うことはなかなかなさそうです。


DSC_45481.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/500秒)ISO200 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
8 CommentsPosted in
-8 Comments
By しおしお06 06, 2011 - URL [ edit ]

うむ・・・それこそ、ネコって感じがします(--)

上の写真のにょろにょろ、りりしいですね☆ちょっと珍しい感じ(^^)

By bebe06 06, 2011 - URL [ edit ]

猫3匹ですかー。
マリオさんと一緒に寝たりはしないんですか?

By トマトの夢306 07, 2011 - URL [ edit ]

やはり 3匹はいいですね

猫さんどうしの様子見てるの好きですね~

いつもとちがいますね 猫さん ♪

By マリオ06 07, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

まじめな顔もできるようになりましたね。

By マリオ06 07, 2011 - URLedit ]

> bebeさん

3匹がボクを囲んで寝ることはありますよ。
しあわせの時間です。

By マリオ06 07, 2011 - URLedit ]

> トマトの夢3さん

多頭飼いならではの楽しみがありますね。

By がっちゃん06 08, 2011 - URL [ edit ]

何年か前に、「神の目」っていわれる宇宙の写真があったのですが、
このにょろにょろさんを見ててぱっと思い出しました。
見つめると奇跡が起きるそうです。

By マリオ06 08, 2011 - URLedit ]

> がっちゃんさん

ありがたいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
