
-- --, --

木曜定休もありですか?

06 10, 2011
DSC_6916.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/80秒)ISO200 WBオート2

にゃらまちねこ祭り」が開催されている奈良町へいってきました。



が、なんと奈良町界隈のお店は木曜定休が多いようで、



ほとんど見れませんでした。



事前の調査って大事。



しかし、ネコの写真は執念で撮りました。



信じ抜く事、それが一番大事。


DSC_6933.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/640秒)ISO200 WBオート2


DSC_6889.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/200秒)ISO200 WBオート2


DSC_6922.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/125秒)ISO200 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By tomotan06 10, 2011 - URL [ edit ]

日本の古い町並み、懐かしいです。
事前調査って大事ですよね。
ユタ州に行った時日曜日でお店がほとんどしまってました。
モルモン教徒が多いから、らしいです。

By okomepan06 10, 2011 - URLedit ]

まさにネコの聖地と行った感じの街ですね~
マリオさんのネコ好きぶりが伝わってきましたよぉ~。

By しおしお06 10, 2011 - URL [ edit ]

さすが、ヤマトもおさえてますねっ(^^)

定休日の中でも、聖地のネコたちはいかがでした?

By EIJIの奥様06 10, 2011 - URL [ edit ]

行って来られたんですね(〃艸〃)
他の方のブログでも見ました♪
でも木曜定休日だったんだ?
執念って(笑)分かる気する(≧ω≦)b

By がっちゃん06 11, 2011 - URL [ edit ]

木曜はなしですよね!スミマセン、文が面白かったです(^m^)
最初の写真ににゃんこがいることを、
最後の写真で知りました!
奥行きのある写真て好きです。

By マリオ06 11, 2011 - URLedit ]

> tomotanさん

地域によって休みも違うんでしょうね。

By マリオ06 11, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

聖地らしく静かな感じでした。

By マリオ06 11, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

ネコも定休だったんでんしょうね。

By マリオ06 11, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

ただでは帰らん精神は大事ですね。

By マリオ06 11, 2011 - URLedit ]

> がっちゃんさん

ありがとうございます。
古い町並みがとてもネコにマッチしてました。

By 気付かない奥様06 11, 2011 - URL [ edit ]

sprits of Loveですね☆

By マリオ06 11, 2011 - URLedit ]

> 気付かない奥様さん

その通りでございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
