
-- --, --

ダール ブハラ

06 11, 2011
DSC_6095.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2 1/13秒)ISO800 WB電球

お子様的な舌をしているボクはハンバーグ、カレー、オムライスなどが大好物。



そんなボクの好物を知るはずもない方からインド土産を頂きました。



インドのレトルトカレーです、たぶん。



「カレー」って字はどこにも見当たらなかったのですが。



ナンとかチャパティーとかいうおしゃれな物は作れるはずもなく、



白ごはんにどっぷりかけて頂きました。



食べた瞬間、



高校生の時「顔色がインド人っぽいね」と言われていたこと



を思い出しました。



ごちそうさまでした。


DSC_6842.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F5 1/25秒)ISO800 WBオート2


DSC_6983.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/30秒)ISO800 WBオート2


DSC_5279.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/13秒)ISO200 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-10 Comments
By okomepan06 11, 2011 - URLedit ]

インドのカレー美味しいですよね。辛いけど旨味がありますよね。
顔色がインド人って、、想像がつきません、、、最後のネコちゃんもそう言っているような…

By トマトの夢306 11, 2011 - URL [ edit ]

インドのカレー 大好きです
辛くてコクのある味がいいですね
顔色がインド人っぽい なんてジョークでしょうね☆

By EIJIの奥様06 11, 2011 - URL [ edit ]

お子様的な舌って(笑)
一緒ですね(〃艸〃)
にゃんこのお顔サイコーまんまるお目目(///∇///)
インドのレトルトカレー辛くなかったですか?
私は辛いの苦手なのでいつも・・・甘口(恥)

By はまってない奥様06 11, 2011 - URL [ edit ]

師匠は、どちらかというとネパリーっぽいと思う。

By マリオ06 11, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

奥深い味でしたよ。

By マリオ06 11, 2011 - URLedit ]

> トマトの夢3さん

肝臓が悪そうとも言われてました。

By マリオ06 11, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

辛くはなかったですが、汗だくになりました。

By マリオ06 11, 2011 - URLedit ]

> はまってない奥様さん

タイっぽいとも言われます。
だいたいあの辺の地域っぽいってことですね。

By おたふく豆06 11, 2011 - URL [ edit ]

インドのレトルトカレーって、どんなお味でしょう。
日ごろ、低カロリー、野菜中心の食事!を心掛けているものの、実は、デンプンと、B級グルメがだーいすきなのです♪ 思わず、レトルト、カレー、インドに反応してしまいました。スミマセン(>_<)

By マリオ06 11, 2011 - URLedit ]

> おたふく豆さん

日本のレトルトカレーとは全く別もので、うまくは伝えられませんが刺激的な味でしたよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
