
-- --, --

ねる

06 12, 2011
DSC_6792.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/80秒)ISO200 WBオート2

ネコはよく寝る。



昼でも夜でもよく寝る。



暇さえあれば寝る。



そんなネコの寝顔を見てたら人間もよく寝れるんです。


DSC_7121.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/20秒)ISO200 WBオート2


DSC_7035.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F1.8 1/40秒)ISO1600 WB電球


DSC_6873.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G シャッタースピード優先AE(F1.8 1/80秒)ISO200 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
10 CommentsPosted in
-10 Comments
By トマトの夢306 12, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは♪

そうなんですね~
寝てばかりなので・・
具合が悪いのかと思い
病院へ連れて行った事がありますよ(笑)
今では笑い話になりました^^

By EIJIの奥様06 12, 2011 - URL [ edit ]

可愛い♪寝顔(〃艸〃)
こんなの見てたら眠くなっちゃいます(笑)
ウチの子達は・・・今バトル中(汗)
私が避難してますヽ(´Д`;
寝てるのはー1匹だけです。゚(゚´ω`゚)゚。

By みつ06 12, 2011 - URLedit ]

こんにちは、はじめまして。
にゃんこの寝顔は口元がゆるんで、ぽよ としていて
ほんとに可愛いですね。
ベッド?が占領されているようですが、
マリオさんが寝ている時もひっついてきますか?
うちのぴょんは、今朝目が覚めたら
お腹の上で寝てくれていました。

By noririn06 12, 2011 - URLedit ]

こんにちは~♪
2枚目、3枚目・・もうたまらないです!
思わずコメントしてしまいました!(笑)
いつも楽しんでいます。
ありがとうございました!(*^^)v

By イオリ7206 12, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様です。
ほんとに猫はよく眠りますよね。昨日今日と雨が降り続いているのでよく寝てました。
わたしもつられてよく寝てました^^最後の写真は素敵な光景だなと思いました。幸せな寝顔です。

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> トマトの夢3さん

寝てばかりだと不安になる時がありますね。

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

お気を付けて。

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> みつさん

1匹はボクのお腹の上でよくねますよ。

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> noririnさん

コメント、ありがとうございます。
またのぞきにきてくださいね。

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> イオリ72さん

雨だとよけいに寝てる気がしますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
