
-- --, --

キャッテリア クラウド ナイン

06 13, 2011
DSC_7291.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F1.8 1/250秒)ISO1600 WB電球

以前から気になってたお店に行ってきました。


"catteria cloud nine (キャッテリア クラウド ナイン)"


ジャンルは「猫カフェ」です。


このお店はカフェブースと猫ブースに別れており、


ボクは迷わず猫ブースを選択、2階に案内されました。


本棚にはネコ関連の本がたくさんあって、ネコ写真集を手に取ってパラパラめくっていると


後ろでごそごそ物音が。


振り返ってみると大きいハチワレネコが本棚の上に。


続いてこれまた大きいアメショーがやってきてソファーでゴロンと。


猫ブースの1階にもネコ5匹ほどがダラダラと。


たくさんのネコに囲まれて、ネコ関係の本を読むなんて最高でした。


実は「猫カフェ」、初体験でしたが、とても楽しめました。


また行きます。

DSC_7329.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/200秒)ISO1600 WBオート2


DSC_7347.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/50秒)ISO1600 WBオート2


DSC_7299.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F1.8 1/50秒)ISO1600 WBオート2


DSC_7317.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/8秒)ISO1600 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
14 CommentsPosted in

Previous: long time no see

Next: ねる
-14 Comments
By なぷたん06 13, 2011 - URLedit ]

猫カフェですか、いいですね。
私もまだ行ったことないので一度は
行ってみたいですね。

今は一週間、猫に会えない生活を
送ってるので・・・

By カノンゆかいママ06 13, 2011 - URLedit ]

猫カフェ行かれたのですね♪
沢山のニャンちゃん達に囲まれて、ゆったり過ごせるなんて、
想像しただけでも、ニマニマ顔が緩みます^^
猫ちゃん関連の本も沢山あるとは、ゆっくり楽しめそうですね☆
よ~し今度、夫と休みが合ったら私も行ってみます!

By EIJIの奥様06 13, 2011 - URL [ edit ]

猫カフェいかれたんですか?
私はまだ行った事ありません^_^;
友達はウチが猫カフェと言いますが・・・(笑)
自分のにゃんこと違うからまたいいですよね♪

By しおしお06 13, 2011 - URL [ edit ]

最近、ねこの聖地といい、ねこカフェといい、
マリオさん、積極的な感じですね(^^)

何がマリオさんを駆り立てているのでしょうか?

By マイキー06 13, 2011 - URL [ edit ]

猫カフェ

なんだかワクワクですね♪

By よったま06 13, 2011 - URL [ edit ]

猫たちと暮らしているのに・・
お金を払って猫カフェに行ってしまう。
猫好きの「さが」ですね♪

By 未体験な奥様06 13, 2011 - URL [ edit ]

猫カフェはいったことがないです。
マリオカフェに行ってみたいです。
是非、ご招待を~!

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> なぷたんさん

淋しい気持ち、お察しします。

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

ぜひぜひ、楽しいですよ。

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

いろんな種類のネコをみれるのも楽しみのひとつですね。

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

なんでしょうね。
生き急いでますね。

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> マイキーさん

ネコに囲まれて落ち着きますよ。

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> よったまさん

よそのネコもいいものですよ。

By マリオ06 13, 2011 - URLedit ]

> 未体験な奥様さん

カフェをする予定は今のところございません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
