
-- --, --

プラスマイナスゼロ

06 15, 2011
DSC_7956.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2 1/40秒)ISO800 WB電球

注文していた扇風機が届きました。


プラスマイナスゼロ 【扇風機】マイコン式リビングファン(リモコン付 ホワイト)PLUS MINUS ZERO ±0 XQS-V110-W


ネコ達はクーラーが苦手なようですし、



現在の日本の状況も考えて、扇風機。



これで十分涼しいですね、今のところ。



今年の夏はクーラー無しで過ごせるかな。


DSC_7541.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2.2 1/25秒)ISO200 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: 準備

Next: long time no see
-10 Comments
By EIJIの奥様06 15, 2011 - URL [ edit ]

扇風機良いですね♪
そーなんですよねーにゃんこ達クーラー危険(汗)
風邪引いちゃいますもんね^_^;

今年の夏はクーラー無し??
確に節電ですけど・・・。
ウチもう付けっちゃってますよ・・Σ( ̄ロ ̄lll))

By しおしお06 15, 2011 - URL [ edit ]

いつも扇風機を極力使いますが、真夏のお昼間はかなりヒトには厳しいかも・・・

ちょうど、このサイトのスポンサードリングにダイソンのエアマルチプライアーが出てますが・・・(--)b

By minminママ06 15, 2011 - URL [ edit ]

マリオさん、猫山田さん、にょろにょろさん、はじめまして!
「いつも一緒。」のminminママと申します。
ブログへの訪問ありがとうございました<(_ _)>

マリオさんのブログ拝見し、猫さんの魅力満載のお写真に感動です。
目の色の違うふたり、なんだか神秘的。
我が家のふたりも、青緑色からゴールド系に変化しています。

これからもお邪魔させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願いします(=^・^=)

By まんた06 15, 2011 - URLedit ]

はじめまして♪
コメントは初めてですが
ニャンズの写真はいつもこっそり見てます(笑)

みんながクーラーの使用を控えたら
気温がちょっと下がりそうですよね(^-^)

By マリオ06 15, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

今年は頑張ってみます。

By マリオ06 16, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

子どもの頃はクーラー無しで生活してましたので、なんとかなるかななんて。

By マリオ06 16, 2011 - URLedit ]

> minminママさん

はじめまして。
これからもよろしくです。
キジトラのふみふみこもよろしくです。

By bebe06 16, 2011 - URLedit ]

クーラーなしですか・・・
扇風機・・・だけで乗り越えられる自信が私にはないなぁ。

扇風機・・・扇風機・・・

・・・

うぃーん。

By マリオ06 16, 2011 - URLedit ]

> まんたさん

はじめまして。
今年の夏はすこしでも涼しければいいですね。

By マリオ06 16, 2011 - URLedit ]

> bebeさん

ボクも暑さに勝てるか自信はないですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
