
-- --, --

準備

06 16, 2011
DSC_7525.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2.2 1/100秒)ISO200 WBオート2

7月はじめにオーストラリアのケアンズで開催される「ケアンズ・ウクレレフェスティバル2011」のための準備をそろそろ。


最近海外ツアーには機内持ち込み荷物としてギターアンプを持ち込んでますが、


これがしばらく持ってると手がちぎれそうになる重さで8kgほどします。


そして、ケアンズ行きの便の機内持ち込み許容量はまさかの10kg。


手持ちのカバンもありますのでアンプと合わせるとギリギリ。


カメラ、レンズもカバンにいれたら確実オーバーです。


8kgの荷物持って広い空港を歩くってのはしんどい、


ケアンズの素晴らしい景色をぜひとも一眼レフで撮りたい、


ということで4kg弱の軽い機材、注文です。


MACKIE アクティブSRスピーカーSRM150 SRM150


Sweet Hollywaiiansライブのお知らせ
Live @ 58DINER
Date: 2011-06-18 Sat 20:00 (Open: 19:00)
Venue: 58DINER
Address: 京都市左京区岡崎最勝寺町2-38
Fee: 前売り\2,500 / 当日\3,000 (1ドリンク込)
Inquiries: 58DINER
Tel: 075-752-1358


マキ凛花 presents ROYAL♠RENDEZVOUS(ロイヤル♠ランデヴー)
Artist:マキ凛花&ハンサムガイズクインテット、Sweet Hollywaiians
Date: 2011-06-26 19:00 (Open: 17:00)
Venue: Royal Horse
Address: 大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1階
Fee: S=3,000円 A=2,000円 B=1,500円 barcounter=1,000円
Inquiries: Royal Horse
Tel: 06-6312-8958


DSC_7419.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2 1/30秒)ISO1600 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
8 CommentsPosted in 音楽
-8 Comments
By 消せない奥様06 16, 2011 - URL [ edit ]

消せるボールペンももちろん準備済?!?!

By がっちゃん06 16, 2011 - URL [ edit ]

今日のふみふみこさんは、ヴァンパイアのほほえみのような・・・フッフッフ。。キラーン☆
いつも、マリオさんが生き急いで(?)多岐に渡った話題をupしてるのを拝見して
へー。ほー。と思いつつ今日をリセット&明日のパワーを充電してます!
ウチの猫たちとも前より沢山遊んでます。ありがとうございます。


By EIJIの奥様06 16, 2011 - URL [ edit ]

すごーい!!
いいなぁ(*˝∇˝)
ケアンズのステキな景色のお土産期待してます♪

By M20ritsu06 16, 2011 - URLedit ]

いつもキレイな写真に心癒されております。
猫さん達のネーミングもユニークで、楽しませて頂いております。

ギターアンプ8キロ持ち運びは、きついですね~。
新しいアンプなら、かなり楽になりそうですね。

ウクレレフェス、頑張って下さい!
ご報告楽しみにしています。v-411

By マリオ06 17, 2011 - URLedit ]

> 消せない奥様さん

消せるボールペンってすごいですよね。

By マリオ06 17, 2011 - URLedit ]

> がっちゃんさん

ありがとうございます。
ネコと遊ぶと元気になれますね。

By マリオ06 17, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

了解です。

By マリオ06 17, 2011 - URLedit ]

> M20ritsuさん

ありがとうございます。
頑張ってきます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
