
-- --, --

えぐい

06 18, 2011
DSC_9130.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2 1/5000秒)ISO500 WBオート2

梅雨のせいでむしむしてます。



こんな時はなんでも痛みやすくなる。



晩飯に残した物が翌日の昼過ぎにはかなりエグイことになってました。



ネコのごはんの出しっ放しや、食器の洗浄、水の交換にも気を付けたほうがよさそうです。


DSC_8966.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2.8 1/30秒)ISO560 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-6 Comments
By しおしお06 18, 2011 - URL [ edit ]

今日の写真は、いつものにも増してすっごくスキです(*^-^*)

それにしても、えぐいってどんなんかイマイチ想像できない・・・
擬音語で表していただけるとありがたいです(--)b

By EIJIの奥様06 18, 2011 - URL [ edit ]

痛みやすくなる時期になりましたね(>_<)
なります!なります!ホントに・・。∑(゚ω゚ノ)ノ←ってくらいに(笑)
にゃんこは飲み物に注意しなきゃですね(汗)
気持ちよさそうに寝てるし(〃艸〃)
私も眠くなってきた(´∀`人*)

By 日記【G1戦】06 18, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして
訪問有難うございます ギャンブルブログですみません
以前は伊勢湾の船つりに挑戦してたが廃刊
今回日記替りにブログを開始6日目になり
良い掲示板があれば参考したいと思い
FC2のアクセスランキングで調ていました
掲示板は友達のコメントと画像を受付できます

私の家族にTAMAさま【めす16歳】
去年癌で亡くしましたが ペットであり家族です
また訪問します さかきばら

By マリオ06 19, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

ありがとうございます。
ネバーって感じですかね。

By マリオ06 19, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

おやすみなさい。

By マリオ06 19, 2011 - URLedit ]

> 日記【G1戦】さん

はじめまして。
これからもよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
