
-- --, --

DAIMARUでネコ

06 20, 2011
DSC_9355.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2 1/640秒)ISO400 WBオート2

生徒さんに大丸心斎橋店のチラシを頂きました。



そのチラシによると、



岩合光昭氏の写真展「ねこ」が9月14日(水)~26日(月)に開催されるとのこと。



ウェブでチェックしてみると、



大丸京都店では8月10日(水)~22日(月)に開催され、さらに岩合光昭氏によるギャラリートーク&サイン会もあるとのこと。



まだまだ先の話ですが、楽しみです。



DSC_9784.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2 1/25秒)ISO800 WB電球


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By EIJIの奥様06 20, 2011 - URL [ edit ]

大丸京都店のにゃんこぬっとお顔が出て可愛いですね(ノ∀\*)
コレも行って見た~い♪
にゃんこ!どちらもカメラ目線(〃艸〃)
こんなキレイな写真撮ってみたい☆

By トマトの夢306 20, 2011 - URL [ edit ]

ギャラリートーク&サイン会
楽しみですね~

猫さん アゴを乗せて苦しくないかしら
可愛い カメラ目線ですね(^^)

By ピー助06 20, 2011 - URLedit ]

はじめまして。
ネコちゃん、どこかで見たような顔だと思ったら
不思議の国のアリスに出てくるネコに顔が似てます^^

カメラがいいと、画像がキレイですね。

By mayama06 20, 2011 - URLedit ]

初めてコメントさせてもらいます <(_ _)>

猫さんいい表情ですね^^
ちょっと牙見せてるあたりが猫好きの心をグット掴みますね~
かた耳だけイカ耳になってるけど、向うに何か音のするものでもあったのかな?w

By まるまる06 20, 2011 - URL [ edit ]

はじめましてマリオさん!
土曜日の58DINNERライブめっちゃ楽しかったです♪♪
最後いっぱい話して頂きました、2人組の一眼レフの方です(笑)
ブログ、猫々ですね♪

ウクレレ生演奏初めて聴いて、ほんと楽しかったです!
リーダーとお話できなかったの残念ですが。。

また絶対遊びに行きます☆ケアンズ気をつけてくださいね~♪

By しおしお06 21, 2011 - URL [ edit ]

京都大丸でもあるんですね(^O^)
今まで紹介されてた阪神百貨店(日にち間違えた)のもフレイムハウス(時間とれなかった)のも行けなかったんで、今度こそ行きたいと思いますo(^-^)o

By マリオ06 21, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

岩合さんの写真展へはぜひ。

By マリオ06 21, 2011 - URLedit ]

> トマトの夢3さん

最近、アゴのせが流行ってるんです。

By マリオ06 21, 2011 - URLedit ]

> ピー助さん

チェシャネコですね。

By マリオ06 21, 2011 - URLedit ]

> mayamaさん

はじめまして。
mayamaさんの写真もいい感じですね。
これからもよろしくです。

By マリオ06 21, 2011 - URLedit ]

> まるまるさん

どうも。
先日はありがとうございました。
またよろしくです。

By マリオ06 21, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

楽しみですね。今度こそぜひ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
