
-- --, --

キュウリ

06 23, 2011
DSA_0263.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2.8 1/160秒)ISO200 WBオート2

晩飯には今年初の「冷やし中華」。



キンキンに冷えた、シャッキシャキのキュウリが特に美味しかった。



今年の夏は「冷やし中華」「そうめん」+キュウリ、がヘビーローテーション入りの予感。


DSA_0264.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2.8 1/200秒)ISO200 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-18 Comments
By mayama06 23, 2011 - URLedit ]

舌をペロってしてるのかわいいですね^^
何かおいしいものでも食べたかな?
ポチッと☆

By トマトの夢306 23, 2011 - URL [ edit ]

冷えたキュウリ
これからの時期 美味しいですよね
夏は麺類中心の食卓になりますね☆

猫さんも麺食べますか?
うちの子は食べてましたよ^^

By Y06 23, 2011 - URLedit ]

お鼻に冷やし中華のタレがついたにょかにゃ?
可愛いです、しかし、写真がアートのようなんで、かっこ良くも見えます!!!

By okomepan06 23, 2011 - URLedit ]

昨日は暑かったですね。こんな時はやっぱり冷やし中華が最高ですね。
キュウリは、体を冷やす効果もあるとか。。。猫さんも食べたいかな。。。?

By カノンゆかいママ06 23, 2011 - URLedit ]

冷やし中華、暑くなると食べたくなりますよね!
キュウリ私も大好きです♪
あのシャキシャキの歯応えと体がスゥ~っと冷える感じが
最高に幸せ^^
でも、こちらは今日、一気に気温が下がって肌寒いです。
また冷たい麺を美味しく食べたいな~^^

By M・D06 23, 2011 - URL [ edit ]

耳の先っちょの、
ほよほよっと見える白い毛が…たまりませ~ん(*´ー`*)

By EIJIの奥様06 23, 2011 - URL [ edit ]

キンキンに冷えたのって美味しいですよね(〃艸〃)
私も食べました~♪
(*´¬`)暑くなると進んじゃいます(笑)

舌がペロンって出て可愛い(///∇///)

By 南 かず子06 23, 2011 - URLedit ]

こんにちは。いいですね冷やし中華。
夏はさっぱりした物が最高です。
ウチも暑いから冷やし中華にしよう!

大きな目をして何を見ているのかな?

By onigiri8906 23, 2011 - URL [ edit ]

自家製のきゅうり、美味しいですよ~♪

私的に、冷やし中華は当たり外れがあります(>_<)
ンッって時は、長ネギを小口切りでトッピングです^m^

By マリオ06 23, 2011 - URLedit ]

> mayamaさん

ありがとうございます。
ネコって結構ペロペロしますよね。

By マリオ06 23, 2011 - URLedit ]

> トマトの夢3さん

めずらしいネコさんですね。

By マリオ06 23, 2011 - URLedit ]

> Yさん

ありがとうございます。
これからもネコ撮り、頑張ります。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

ネコはキュウリに興味はないようでした。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

こんなにキュウリが美味しいなんてはじめて知りました。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> M・Dさん

あれは大事らしいですよ。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

冷えたキュウリの食感、いいですね。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> 南 かず子さん

夏は冷たいものか、辛いものかですね。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> onigiri89さん

自家製が食べられるなんて羨ましいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
