
-- --, --

見た目からして

06 24, 2011
DSA_0493.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2 1/80秒)ISO200 WBオート2


ソファーのカバーを夏使用に変えました。



今までのウールのカバーではさすがのネコたちも暑かったようで



最近はネコもボクもソファーに寄り付きませんでした。



カバーを変えたら、見た目からして涼しくなりました。



部屋の温度が1,2℃低くなった気がします。


DSA_0434.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2 1/80秒)ISO200 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: Mosquito

Next: キュウリ
-14 Comments
By しおしお06 24, 2011 - URL [ edit ]

色って、季節感において大事な要素ですよね(^^)

夏仕様ソファーと扇風機(ヨンでスウィング)でこの夏を乗り切ってくださいねp(^-^)q

ヨンでスウィングしたら、部屋の置いてるものが飛んでいきそう・・・(--;

By かぶっている奥様06 24, 2011 - URL [ edit ]

ブルースカイブルーー!!やな!
眼の色と一緒やん。きれい!

By Y06 24, 2011 - URLedit ]

爽やかなブルーのカバーですね★
2枚目の写真のニャンコさんの目の色とマッチして素敵です♡
きれいな目をしてますね~!!!!

By tomatoの夢06 24, 2011 - URL [ edit ]

やはり 夏はブルーカラーですね
ストライプ涼しそうです♪

By EIJIの奥様06 24, 2011 - URL [ edit ]

ぷぷぷ(〃艸〃)
にゃんこもやっぱり暑いよね♪
夏使用に変えたら座ったんだ(笑)
色もキレイで座り心地よさそう(ノ∇≦*)キャハッ♪

By M・D06 24, 2011 - URL [ edit ]

目の色も、耳の先っちょも…羨ましい~
あの毛は『房毛』という名らしいですね。
カバーが気持ち良さそうです。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

すでにヨンでスウィングです。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> かぶっている奥様さん

空色っていいですよね。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> Yさん

光の具合で色がよく変わりますね。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

涼しくていい感じになりました。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

ネコはそういうとこ敏感ですからね。

By マリオ06 24, 2011 - URLedit ]

> M・Dさん

勉強になりました。
ありがとうございます。

By ルナひな06 24, 2011 - URLedit ]

マリオさん、はじめまして

よく拝見させていただいてます
茶トラのブルーアイ、とってもきれいな目ですね
写真もとってもキレイでお上手です
私も一眼レフが欲しくなったりして(笑)

いつも私のブログを見に来ていただいてありがとうございます
これからもよろしくおねがいします

By マリオ06 25, 2011 - URL [ edit ]

> ルナひなさん

はじめまして。
一眼レフはネコ撮るなら絶対オススメですよ。
これからもよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
