
-- --, --

Mosquito

06 25, 2011
DSC_9423.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2 1/500秒)ISO400 WBオート2

写真を撮ってたら蚊が寄ってきて、腕を数カ所やられました。



ちょっとするとかゆくなって赤く腫れてきましたが、



しばらく放っとくと元通りになってました。



蚊に刺されてもこんなもんのダメージならいいかなと一瞬思いましたが、



相当なダメージを与える蚊もいそうなのでアウトドア時はやはり虫除けスプレーがマストですね。


DSC_8079.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 プログラムAE(F2 1/30秒)ISO500 WBオート2


DSC_8083.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 プログラムAE(F2 1/30秒)ISO450 WBオート2


DSA_0640.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2.8 1/30秒)ISO500 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
8 CommentsPosted in
-8 Comments
By tomatoの夢06 25, 2011 - URL [ edit ]

夜の撮影

一枚目 不思議な場所ですね
街のようで 公園のようで(草)
綺麗な写真ですね♪
これからは
虫除け忘れないようにしましょう☆

By EIJIの奥様06 25, 2011 - URL [ edit ]

可愛いにゃんこ発~見(*'▽'*)
蚊イヤですよね私もこの前さされました(;`Д´ノ)ノ
かゆくてたまりませんよ。
・・・マストって~~!?(笑)

By mayama06 25, 2011 - URLedit ]

そろそろ外での撮影は蚊との戦いの季節ですね・・・
蚊避けは当然ですが、今年はバスケット選手が腕にしてるようなサポーターみたいなやつ?をしてみようかなって考えてますw
1枚目の写真はよく猫さんがいるのがわかりましたね^^やはり猫の写真撮ってる人は猫嗅覚があるんでしょうかね^^

p☆

By なぷたん06 25, 2011 - URLedit ]

ウチの周辺はヤブ蚊の大量発生区域です。
30分も無防備で外に居るとボコボコにされます。

最高で100箇所以上刺されたことがあって、次の
日は体調が悪かったですね。

ウチみたいな場所はないと思いますが、充分気を
つけてくださいね。

By マリオ06 25, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

早速買いました。

By マリオ06 25, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

必需品ですね。

By マリオ06 25, 2011 - URLedit ]

> mayamaさん

ネコの視線を感じました。

By マリオ06 25, 2011 - URLedit ]

> なぷたんさん
      
ヤブ蚊、恐るべしですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
