
-- --, --

オーストラリアツアー2

07 02, 2011
cairns121.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

今日は昼からウクレレワークショップ。



片言英語と気合いで1時間なんとか乗り切りました。



夕方にはウクレレ1000人弾き的なイベントに参加、ギネスレコードに挑戦。



おしくもギネス更新にはならなかったようですが、



811人が同時にウクレレを弾くというのは、非常に凄まじく、平和な感じでした。



明日はメインイベントでの演奏です。


cairns298.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


cairns075.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSA_0816.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-18 Comments
By さんさんさん07 03, 2011 - URL [ edit ]

目視は当てになりませんね。

By しおしお07 03, 2011 - URL [ edit ]

今回は、ゆっくりできる時間もあってよかったですね(^^)
ワークショップもお疲れ様でした(^^)

MookieさんデザインのワニTいいな・・・(--)

By EIJIの奥様07 03, 2011 - URL [ edit ]

811人が同時にウクレレ?
すごい!聴いてみたかった(*'∀'人)
演奏頑張ってください♪(≧ω≦)b

By Berry07 03, 2011 - URL [ edit ]

マリオさん、ワークショップお疲れ様でした。素晴らしい景色のなか、オーストラリア遠征はハードなようですが充実しているみたいですね。こちらは、猛暑ですが、涼しくてよかったですね。私は3年前の9月に行きましたが、潜るのは鳥肌立ちました。
昔、ホームスティをしていたのですが、7月で5℃というオーストラリア史上初の寒さを経験しました。
楽しんで堪能してください。また、58にも演奏に来てください→家が近いので行きやすいから

By R07 03, 2011 - URL [ edit ]

☆マリオ先生☆
ブログ拝見しております(^^)
ケアンズ楽しそうですね!
今日の演奏頑張って下さい♫

By M・D07 03, 2011 - URL [ edit ]

ウクレレの音が聴こえてきそうです。
なんだか弾いてみたくなってきて…
ウクレレ無いから、ホコリ被った三線ケースを引っ張り出しました^^;

By 猫充07 03, 2011 - URLedit ]

こんにちはw
いいなぁ オーストラリア行って見たいです。
素晴らしいイベントですね。

ところで真ん中の人物の写真、マリオさんかとおもってびっくりしちゃいました
違う人ですよね?w

By okomepan07 03, 2011 - URL [ edit ]

やっぱりウクレレやりたくなりました♪
明日が本番なのですね、健闘を祈ります!!

By カノンゆかいママ07 04, 2011 - URLedit ]

見事な噴水!今日は蒸し暑いので、お水を浴びたくなりました^^
811人のウクレレ同時弾き、音にも厚みがあって
すっごくステキな空間になりそうですね~♪
ウクレレの音は本当に「平和」という言葉が似合いますよね。
本番はいかがでしたか?
緊張すると思いますが、楽しい演奏会だろうなぁと想像しちゃいました☆

By マリオ07 05, 2011 - URLedit ]

> さんさんさんさん

そうですね。

By マリオ07 05, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

ワニT、いいですよ。

By マリオ07 05, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

すごかったですよ。

By マリオ07 05, 2011 - URLedit ]

> Berryさん

了解です。

By マリオ07 05, 2011 - URLedit ]

> Rさん

ケアンズ、楽しかったですよ。

By マリオ07 05, 2011 - URLedit ]

> M・Dさん

ウクレレ、いいですよ。機会があればぜひ。

By マリオ07 05, 2011 - URLedit ]

> 猫充さん

真ん中の人物はベースのコウイチ君ですよ。

By マリオ07 05, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

ウクレレは今世界中で人気あるみたいですよ。

By マリオ07 05, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

本番は盛り上がりましたよ。楽しかったです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
