
-- --, --

オーストラリアツアー3

07 05, 2011
DSA_3202.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

ケアンズから無事帰国しました。


冬のケアンズは涼しかったし、帰りの飛行機も拷問みたいに寒かったので日本の蒸し暑さにびっくりしているところです。


昨日は、ケアンズ・ウクレレフェスティバルのメインイベントでの演奏でした。


会場はTanks Arts Centre


ここはもともとは貯水タンクだった施設をライブハウスやアートな場に改良したところのようです。


いい感じで会場も盛り上がったし、CDも売れたし、なによりでした。


またグラミー賞を6回も受賞した「ダニエル・ホー」さんとも親しくなれました。


彼は大のカメラ好きということで、カメラトークも片言英語ながら盛り上がりました。


すごく気さくな方で、大物はやはり違います。


余裕があるんでしょうか。


3日間とういう短いツアーでしたが、充実したオーストラリアツアーでした。


さて、次回はどこでしょうか。


Tanks Arts Centre
DSA_3155.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


元貯水タンクってことで廃墟感あります。
DSA_3136.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


グリーン島
DSA_2356.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


アメリカのデンバーで知り合ったシンガー、Victoria Voxと2年ぶりに再開。
DSA_2491.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


”ダーティーフリー”ってなんですか?ってしつこく聞いて来たアメリカ生まれのナカヤマ氏。
”デューティーフリー”のことでしょうか? もしかして”ダーティーハリー”のことでしょうか?
そんなお茶目なナカヤマ氏のツアーブログも是非ご覧下さい。
DSA_2736.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


ケアンズのビーチに描かれたネコ?
DSA_2698.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


元気に過ごしていたウチのネコ
DSA_1757.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-19 Comments
By EIJIの奥様07 05, 2011 - URL [ edit ]

ステキですね♥
見入ってました(*'▽'*)
貯水タンクだった所をってのが良いですね♪
ずっと見てたくなりました(*˝∇˝)

By カノンゆかいママ07 05, 2011 - URLedit ]

おかえりなさい!
演奏会バッチリ楽しめた様ですね♪
ビーチの絵、可愛い^^
温度差に体もビックリしていると思いますが、
体調を崩さない様に、ゆっくり休養してくださいね。
ニャンちゃん達も元気で良かったです☆

By TOKITTY07 05, 2011 - URLedit ]

ツアーお疲れ様でした~。
素敵な写真がたくさん!ビーチの猫画もイイですね!e-287
大好きな音楽を仕事とされて、更にそれで世界を旅するなんて
夢のようe-349

By つりきちじいさん07 05, 2011 - URL [ edit ]

ご訪問有難う御座います
素敵な画像を見て楽しんでいます
じじさんですがPCと毎日格闘しています
また訪問させてください

By まく奥様07 05, 2011 - URL [ edit ]

おかえり~!
きれいな海の近くで聞くライブ、楽しそう!お酒もおいしそう!
暑い暑い夏フェスより涼しいくらいが断然楽しめそう~!
行きたいっ
オージー訛りもばっちりや~~ん!!

By まめとらお07 05, 2011 - URLedit ]

おかえりなさいです♪
充実したツアーだったようで、何よりです☆

後半、”ダーティーフリー”で爆笑して、読んだ内容が吹っ飛んでしまいました!
しかも、アメリカ☆生まれ・・・

猫の絵、かわいい~♪
でも、やっぱりニョロ様の眼が一番素敵です❤

By しおしお07 05, 2011 - URL [ edit ]

お疲れさまでした(^_^)

Victoria VoxにDaniel Hoとステキなラインナップですね(*^o^*)

マリオさんも常に余裕そうに感じるんですが、やはりオオモノなんですねっ☆(^O^)☆

By okomepan07 05, 2011 - URL [ edit ]

お疲れさまでした☆
でも心地よい疲れでしょうね~
世界中の人と音楽で一つになれるって素敵なことですね♪
猫ちゃん達も帰ってこられて安心した事でしょう。

By マリリンカ07 05, 2011 - URLedit ]

ネコちゃん可愛いですね(#^.^#)
ついつい写真に誘われてお邪魔していました。

ツアーも終わちゃったんですね~(=^・^=)チャン喜びますね。

By マリオ07 06, 2011 - URLedit ]

> パスタゲティーさん

素晴らしすぎますね。

By マリオ07 06, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

元貯水タンクなので相当デカかったです。

By マリオ07 06, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

しっかり楽しんできました。
ネコたちも元気でなによりです。

By マリオ07 06, 2011 - URLedit ]

> TOKITTYさん

幸せ者ですね。
また行けるようにがんばります。

By マリオ07 06, 2011 - URLedit ]

> つりきちじいさん

こんにちは。
またよろしくです。

By マリオ07 06, 2011 - URLedit ]

> まく奥様さん

普段飲まない酒も開放感ゆえ飲んでしまいますね。

By マリオ07 06, 2011 - URLedit ]

> まめとらおさん

ナカヤマ氏はいろんなネタをくれます。
ニョロニョロの目はケアンズの海ぐらい綺麗ですね。

By マリオ07 06, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

小者中のコモノですよ。

By マリオ07 06, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

音楽ってスゴいですね。

By マリオ07 06, 2011 - URLedit ]

> マリリンカさん

ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
