
-- --, --

ベタベタヘアー

07 06, 2011
DSA_3374.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 絞り優先AE(F2 1/25秒)ISO100 WBオート2

頭がベタベタしてます。


7月3日にケアンズで頭に塗り込んだポマードのせいです。


もちろん毎日シャンプーしてますよ。


でも油性ポマードってなかなか落ちないんですよね。


頭を撥水加工したみたい。


よく水をはじいております。


昔、床屋のおじさんに「ママレモンで洗ったらええで」と言われましたが、


洗剤で頭を洗う勇気はありません。


明日にはサラサラヘアーに戻ってほしいな。


DSA_3350.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 シャッタースピード優先AE(F2.2 1/80秒)ISO400 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-16 Comments
By Y07 06, 2011 - URLedit ]

タイトルで笑い、出だしの猫さんで笑い、文章を読んで3度笑いました(笑)
一瞬、気持ち良さそうに寝ているかわいい猫さんの頭がベタベタなのかと思っちゃいました。ごめんね、にゃんこさーんっ!!!

By tomatoの夢07 06, 2011 - URL [ edit ]

二枚目

うん…なんて?

結構 気にいってるんにゃ

ヘアーが みだれないしぃ(=^^=)

ってな 想像しちゃいました☆

By しおしお07 06, 2011 - URL [ edit ]

まだベタベタヘアーも見たことないですが、かなりサラサラヘアーを見てみたいです(^_^)

By 夏小ぽこ07 06, 2011 - URL [ edit ]

猫山田さんもにょろにょろさんもふみふみこちゃんも
みんなマリオさんが帰ってきたことで普段のリラックスを
取り戻してるのではないでしょうか^^

オーストラリアの写真、ステキでした。
昔、行った時のこと思い出しました。

余談ですが、油には化粧落としとか効くんでは
ないでしょうか?ママレモンよか、肌にはいいと思いますよ^^
でもポマードしたことないからわかんないんですけど・・・
適当ですみません。。

By びびっちょん07 06, 2011 - URL [ edit ]

重曹(ベーキングソーダ)を
良く湿らせた髪に擦り込んでみてください。
洗い辛い時はシャンプーに混ぜて洗ってみてください。
ママレモンで洗うよりいいですよ♪

By かぶる奥様07 06, 2011 - URL [ edit ]

白目むいて寝てる~。
私と一緒やー!

By まめとらお07 06, 2011 - URLedit ]

ニョロ様~!可愛い❤ニョロ様ファンにはたまりませんな❤
2枚目の顔は、トラオによく似ています☆

ポマードって、そんなに手強いんですね。
どうすればいいか分かりませんが、重曹は効きそうですね!

そういえば余談ですが、コウイチさんのブログでも、ナカヤマ氏にかなり楽しませていただきました!!

By マリオ07 07, 2011 - URLedit ]

> Yさん

だいぶサラサラに戻ってきました。

By マリオ07 07, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

そんな風に思ってるのかも知れませんね。

By マリオ07 07, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

普段はかなりサラサラですよ。

By マリオ07 07, 2011 - URLedit ]

> 夏小ぽこさん

クレンジングを試してみます。

By マリオ07 07, 2011 - URLedit ]

> びびっちょんさん

ベーキングソーダを買って試してみます。

By マリオ07 07, 2011 - URLedit ]

> かぶる奥様さん

目はつぶって寝たほうがいいのかもしれませんね。

By マリオ07 07, 2011 - URLedit ]

> まめとらおさん

ナカヤマ様はかなり楽しい方ですよ。

By マリリンカ07 07, 2011 - URLedit ]

本当に可愛いですね(#^.^#)

鳴き声まで聞こえてきそうです。

内の子もかわいいですが・・・

By マリオ07 08, 2011 - URLedit ]

> マリリンカさん

やばいですね、かわいすぎて。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
