
-- --, --

電車で

07 12, 2011
DSA_4136.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

大きい駅でたくさんの人が乗ってきて、



座ってるボクの前に人が立った時、



なんせ目のやり場に困ります。



ので、いつも降りる駅まで目を閉じ、寝たふりをしてやり過ごしてますが、



こんな時は読書がいいのかもしれませんね。



でも、ボクの前に立った人にどんな本を読んでいるのかバレるとなんだか恥ずかしいし、



やっぱり寝たふりをしてやり過ごすことにします。


DSA_4208.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: 発表会

Next: お気に入り
-16 Comments
By しおしお07 12, 2011 - URL [ edit ]

ブックカバーをするのはいかがですか?(^_^)

マリオさんはどんな本を読むのか気になります(^w^)

By EIJIの奥様07 12, 2011 - URL [ edit ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
寝たふり?してるんですか(笑)
しかも、やり過ごすって(*`艸´)
どんな本を読んでるのか気になります( ´艸`)

By にゃんこ07 12, 2011 - URLedit ]

いつもご訪問ありがとうございます=^_^=
電車の中は色んな人がいますよね。
どう見ても 絶対そのお尻は入らないでしょ~って隙間に
座ってくるオジサマ(^^;)
「そこは私の腿です」って事が数回ありました。
猫だらけのブログですが またお立ち寄りくださいませ。

By うさこ07 12, 2011 - URLedit ]

こんにちわ
いつもありがとうございます。
私も混雑した車内は苦手です。
立っている人から見えないように、本を自分の方に立てて読むか、あとはやっぱり目を閉じてます。
暑くなってくると肌の露出も多くなって、目のやり場に困ります。
思わず、初コメントさせていただきました。
これからもよろしくです☆

By 南 かず子07 12, 2011 - URLedit ]

昨日はフルーチェで笑ってしまいましたが、今日は電車の中の過ごし方とは
また面白いですね。
男性の方はシャイなんですね。女性はその点 堂々としてます。
マリオさんが読む本なら誰も笑いませんよ!

By たれた奥様07 12, 2011 - URL [ edit ]

どないやねん!

By マリリンカ07 12, 2011 - URLedit ]

マリオさん、私は寝たふりではなく速効寝てました(>_<)
膝にのせたバッグが落ちていつもハット起きていました。
その時は、注目をあびますが・・・(T_T)

By マリオ07 13, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

普段本を読まないのでいざ読もうとなるとどんな本を読んだらよいのかわかりません。

By マリオ07 13, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

どんな本を読んだらいいでしょうね。

By マリオ07 13, 2011 - URLedit ]

> にゃんこさん

こんにちは。
これからもよろしくです。

By マリオ07 13, 2011 - URLedit ]

> うさこさん

こんにちは。
こちらこそよろしくです。

By マリオ07 13, 2011 - URLedit ]

> 南 かず子さん

電車で「ねこのきもち」を読んでいたら爆笑されますよ、たぶん。

By マリオ07 13, 2011 - URLedit ]

> たれた奥様さん

どないでしょう。

By マリオ07 13, 2011 - URLedit ]

> マリリンカさん

電車であまり寝れないのでうらやましいです。

By tomatoの夢07 13, 2011 - URL [ edit ]

電車内
やはり寝たふりがいいでしょう^^
本は 猫さん・・想像 スイマセン

By マリオ07 14, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

想像、大歓迎です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
