
-- --, --

発表会

07 13, 2011
DSA_0260.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

先日、ボクが講師をさせていただいているSweet Stringsウクレレ、ギター教室の発表会がありました。



人前で演奏するのはかなり緊張したと思いますが、緊張もまた楽しめたんではないでしょうか。



そんな発表会の様子の一部を、イラストレーターの"Mookie S”さんが素敵な映像にしてくれました。


皆様、お疲れ様でした。





ちなみにウチの猫山田さんはもともと「Sweet Strings」の看板猫でした。
DSA_3693.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: フルーチェ

Next: 電車で
-6 Comments
By しおしお07 13, 2011 - URL [ edit ]

Mookieさんが映像にしてくれるなんて、ステキな特典ですねっ(^-^)

私も人前で何かするの苦手です(>_<)マリオさんぐらいずっと人前で演奏されてても緊張することってありますか?

By okomepan07 13, 2011 - URL [ edit ]

(拍手、拍手)素敵でした~♪
皆さんとっても楽しそう!やっぱりやってみたいです!!
こんなおばちゃんでも出来るでしょうか???

By マリオ07 14, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

たまにありますよ。

By マリオ07 14, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

年齢は関係ないですよ。
こどもからおとなまで楽しめます。

By がっちゃん07 19, 2011 - URL [ edit ]

こんなかっこいいウクレレ教室見たことないです。
いいな。行きたい。
猫山田ちゃんは音楽のわかる猫なんですね。ますますいいな~。

By マリオ07 19, 2011 - URLedit ]

> がっちゃんさん

ありがとうございます。
猫山田さんは弦で遊ぶのが好きなんですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
