
-- --, --

フルーチェ

07 14, 2011
DSA_4180.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

フルーチェ、作ってみました。



いちご味です。



何十年かぶりに食べるフルーチェは、やっぱりプルンプルン、プリンプリンでした。



味も相変わらず美味しいです。



牛乳とまぜるだけでこんなデザートが作れてしまうなんて。



フルーチェ、最高です。



限定品の「フローズンフルーチェ」も気になってきました。


DSA_4355.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


写真撮ってたら、ネコになめられましたし、写真もピンボケになりました。
DSA_4356.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSA_4162.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-22 Comments
By EIJIの奥様07 14, 2011 - URL [ edit ]

フルーチェ作られたんですね♪
コレはホントに味変わりませんよね(*´¬`)
限定品あるんですか?
知りませんでした!
あっ!先に味見されたんですね(〃艸〃)

By tomatoの夢07 14, 2011 - URL [ edit ]

フルーチェ 美味しそうです
フローズンフルーチェも
今度つくってみたいです

By Y07 14, 2011 - URLedit ]

久しぶりに食べたくなりました♪
フルーチェ狙ってるニャンコさんの後頭部、いいです!!!

By onigiri8907 14, 2011 - URL [ edit ]

一番下の写真
ねこちゃんの口元が濡れているのはフル―チェ?

By フミカフ07 14, 2011 - URLedit ]

フルーチェ間違いなく旨いです( ̄ー ̄)
昔でたシトラスミックスってのも美味しかったなあ…
あさ、雪印のヨーグルトソースイチゴ味で
ヨーグルトを食べるんですが、、
フルーチェの方がずっと美味しいです。

By ない奥様07 14, 2011 - URL [ edit ]

間違いない!
いつか一箱ぶんのフルーチェを独り占めしたい~と常々思っていますが未だ叶っていません。

By リヴ07 14, 2011 - URLedit ]

こんにちわ~!
私、先日フローズンフルーチェ食べました。
シャリシャリするフルーチェだった…(゜Д゜)!
どうあがいてもフルーチェでしたっ。

By ねこまねき07 14, 2011 - URL [ edit ]

いつもご訪問ありがとうございます。
そして、多分初めてコメントいたします。
マリオさんの写真好きで時々拝見していました。

フルーチェがとっても懐かしくて(笑)!
食べたくなりました。 明日、買っちゃうかも・・です。

By はっぴぃママ07 14, 2011 - URLedit ]

こんにちは。
子供の頃朝フルーチェを作って
10時に半分、午後3時に半分食べるのが
日曜日の楽しみでした(^^♪
1番はイチゴ味、2番はキウイ味が好きでした。
まだキウイ味あるかしら?
そのフローズンフルーチェも美味しそうですね。

By マリリンカ07 14, 2011 - URLedit ]

勤務先のおやつに良く使ってます(>_<)
手軽でかつ、手作りっぽく見えますからね~(手作りに違いないですが・・)
便利で美味しい、おやつの一品出来上がりですか・・・

By さんさん07 15, 2011 - URL [ edit ]

フルーチェを撮らせたら日本一ですね。

By マリオ07 15, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

ネコにやられましたね。

By マリオ07 15, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

ぜひぜひ。

By マリオ07 15, 2011 - URLedit ]

> Yさん

ネコもフルーチェが気になったようです。

By マリオ07 15, 2011 - URLedit ]

> onigiri89さん

かもしれませんね。

By マリオ07 15, 2011 - URLedit ]

> フミカフさん

いろんな味があったみたいですね。

By マリオ07 15, 2011 - URLedit ]

> ない奥様さん

いつかその夢が叶うといいですね。

By マリオ07 15, 2011 - URLedit ]

> リヴさん

フローズンフルーチェ、楽しみです。

By マリオ07 15, 2011 - URLedit ]

> ねこまねきさん

はじめまして。
期待を裏切らないですよ、フルーチェは。

By マリオ07 15, 2011 - URLedit ]

> はっぴぃママさん

ボクもキウイ味が好きですが、今はないようです。

By マリオ07 15, 2011 - URLedit ]

> マリリンカさん

ベストセラーになるはずですね。

By マリオ07 15, 2011 - URLedit ]

> さんさんさん

ありがとうございます。
これからも頑張ってフルーチェを撮り続けていきます(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
