
-- --, --

カッコイイフクスゴイ

07 15, 2011
DSA_4447.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

大阪の淀屋橋を歩いていたら


向こうから歩いて来た見知らぬ外国人の方に


「カッコイイフクスゴイ」


って言われました。


一瞬なんだと思いましたが、すぐ


「かっこいい服、すごい」


だと理解しました。


どこがどうカッコよかったのかよく分かりませんでしたが、その外国人の方にはとりあえず会釈しときました。


まあ褒められると嬉しいものですね。


DSA_4686.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: アメムラ

Next: フルーチェ
-8 Comments
By EIJIの奥様07 15, 2011 - URL [ edit ]

わっ可愛い、にゃんこ(〃艸〃)
カッコイイフクスゴイ?!
にゃんこに言われたのかと思いましたよっ(笑)
ステキなお洋服のお写真は?ないのですか(ノ∇≦*)キャハッ♪
褒められると気持ちいいですよね☆

By しおしお07 15, 2011 - URL [ edit ]

その時は、しましまだったんですか?(^_^)

By まんた07 15, 2011 - URLedit ]

こんにちわ♪
いったいどんな服装だったのか?
興味が湧きます(笑)

By ミルク07 15, 2011 - URLedit ]

初めてコメントさせて頂きます。
ミルクと申します。

いつも読み逃げポチしておりました。
写真がとてもキレイで見惚れています(^^)

外国人の方に話しかけられて会釈できるなんて
とってもスマートですね~。(カッコイイ!)
私ならパニくってしまいそうです。。。

またお邪魔させて頂きます。

By マリオ07 16, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

いつかその服の写真公開します。

By マリオ07 16, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

もちろんです。

By マリオ07 16, 2011 - URLedit ]

> まんたさん

ですよね。
いたってフツーですが。

By マリオ07 16, 2011 - URLedit ]

> ミルクさん

はじめまして。
またよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
