
-- --, --

しょこたん

07 26, 2011
DSA_6491.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

しょこたんこと中川翔子さんがネコ好きであることを最近知りました。



「塔の上のラプンツェル」のCMに出てたキジトラのマミタスをはじめ、



たくさんのネコを飼ってるようです。



しょこたんブログにもたくさんネコが出て来るので最近はよくチェックするようになりました。



そのうちしょこたんのファンになってしまうかもしれませんね。


DSA_6266.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By 07 26, 2011 - URL [ edit ]

可愛い人の猫ってなぜか可愛いですよね。

By EIJIの奥様07 26, 2011 - URL [ edit ]

しょこたんネコ好きだとは知ってたけど
いっぱい いるんですね♪

By カノンゆかいママ07 26, 2011 - URLedit ]

以前テレビで話をしていて、私もしょこたんを近く感じました^^
シンガプーラと暮らしている芸能人も何人かいて、
テレビで見かけると、親戚を見ている様に気持ちになっていますw

By とらDion07 26, 2011 - URL [ edit ]

いつもきれいな写真でステキですね!
毎日楽しみにしています。

By tomatoの夢07 26, 2011 - URL [ edit ]

中川翔子さん
ネコ好きだったのですね 知りませんでした 汗)
可愛いネコさんたちに囲まれて幸せですよねっ♪

By しおしお07 26, 2011 - URL [ edit ]

しょこたん、同性から見てもぎざかわゆす(^O^)

「ぎざかわゆす」の何をひらがなで何をカタカナにしていいかわからない(- -)

By マリオ07 27, 2011 - URL [ edit ]

> ささん

飼い主に似るっていいますからね。

By マリオ07 27, 2011 - URL [ edit ]

> EIJIの奥様さん

5,6匹はいるんじゃないですか。

By マリオ07 27, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

ネコ飼い主だとわかると距離近くなりますよね。

By マリオ07 27, 2011 - URL [ edit ]

> とらDionさん

ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ07 27, 2011 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

多頭飼いはいいですよ。

By マリオ07 27, 2011 - URL [ edit ]

> しおしおさん

しょこたんのブログは何が書いてあるかよくわかない時がありますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
