
-- --, --

フローズン・フルーチェ

07 27, 2011
DSA_7057.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

フルーチェに続きフローズン・フルーチェにトライしました。


マンゴー味です。


フローズンといっても作ったフルーチェを凍らすのではありません。


凍らせたフルーチェの素に牛乳を混ぜるだけです。


食感は「プルプルで、シャリシャリ」とのことでしたが、


ボク的には「トロシャリ」でジェラートっぽい感じでした。


味はさすがフルーチェ、最高です。


限定商品らしいので、気になっている方はお早めにどうぞ。


DSA_5486.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSA_7056.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-18 Comments
By EIJIの奥様07 27, 2011 - URL [ edit ]

チャレンジされたですね♥
しかもマンゴー味かぁ(*´¬`)
トロシャリが伝わってくる~♪
限定商品(☆ω☆)その言葉に弱いんですよね(笑)
というか・・にゃんこちゃん味見しちゃったんですか?
美味しかった~ってお顔ですよ(o´艸`o)

By さんさ07 27, 2011 - URL [ edit ]

にょろにょろ相当かわいいですね。
マリオさんも相当ですか。

By 南 かず子07 27, 2011 - URLedit ]

マリオさんがフルーチェって言うと何故か
笑っちゃう私です。私も買ってみようかな!

今日もにょろちゃん素敵です。
左手が可愛い!

By Tomotan07 27, 2011 - URL [ edit ]

ペロンの写真、ものすご~~~~~く、かわいいです。

By きィ07 27, 2011 - URLedit ]

にょろにょろの拳が、
食べる気満々!って言ってるような
感じの写真ですね!

しかも、舌ペロンが超可愛いです☆

フルーチェもどんどん変わってますね・・・

追いつけません^^;

By しぇりーとぱーず*07 27, 2011 - URL [ edit ]

にょろにょろくんの「やった!」ってガッツポーズ、かわいい。
マリオさんに内緒でフルーチェの味見してるののかしら?ww

By ぽぽんた07 27, 2011 - URL [ edit ]

かわいらしい一瞬をとらえましたね~
まるで合成写真のように めったに撮れない一瞬ですよね~。

か~わいい!

By マリリンカ07 27, 2011 - URLedit ]

この夏、かき氷マンゴーを2回ほど食べました(#^.^#)
果肉入りは、美味しかったです。
個人的にライチ好きなんですが・・・フルーチェと合いますかねえ~
にょろにょろさんどう思いますか・・・ふふ

By しおしお07 28, 2011 - URL [ edit ]

「トロシャリ」って聞くと、お寿司食べたくなりましたが…(^_^)

By マリオ07 28, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

女子は「限定」という言葉に弱いんでしょうね。

By マリオ07 28, 2011 - URLedit ]

> さんささん

相当です。

By マリオ07 28, 2011 - URLedit ]

> 南 かず子さん

ネコの手ってなぜか可愛いですよね。

By マリオ07 28, 2011 - URLedit ]

> Tomotanさん

ペロンは最高ですね。

By マリオ07 28, 2011 - URLedit ]

> きィさん

機会があればぜひ。

By マリオ07 28, 2011 - URLedit ]

> しぇりーとぱーず*さん

ネコも気になる味なんですね。

By マリオ07 28, 2011 - URLedit ]

> ぽぽんたさん

カメラを持ってひたすら待った甲斐がありましたね。

By マリオ07 28, 2011 - URLedit ]

> マリリンカさん

ライチも良さそうですね。

By マリオ07 28, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

お寿司の後もフルーチェでさっぱりですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
