
-- --, --

風に吹かれて

07 28, 2011
DSA_6801.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

6月後半に急に暑くなったので



今年の夏はどうなるかと思いましたが、



最近過ごしやすい日が続いてますね。



夕方、散歩に出かけると



外のネコさんが心地良い風に吹かれてました。



家に帰ると、猫山田さんが扇風機の心地よい風に吹かれてました。


DSA_6870.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSA_6852.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSA_6656.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By EIJIの奥様07 28, 2011 - URL [ edit ]

ステキー!吸い込まれそうになりました♪
私もこんな風に撮ってみたい。゚(゚´ω`゚)゚。

猫山田さん八重歯が可愛い♥
あっ・・牙って言うのかな?
気持ちよさそうな顔が良いですね

By momi07 28, 2011 - URLedit ]

猫山田さん、いつみても大好きです(^^♪

いつもありがとうございます(^^ゞ

By nonokikichai07 28, 2011 - URLedit ]

こんにちは。
みんなかぎしっぽ。のNonoKikiChaiです。
いつも素敵な写真拝見させて頂いてます^^
猫山田さんのチラキバがたまらなく可愛いです♪

事後報告ですがお気に入りとしてブログを
リンクさせていただきました。
もし不都合がありましたらお手数ですが
ご連絡ください。

By tomatoの夢07 28, 2011 - URL [ edit ]

日が暮れ頬を撫でる風

何を想うか木の下の猫さん


泥池の下で眠る蓮

朝日が昇る前にポンと花開く

モノクロ 素敵ですね


水面に映す陽

明日への希望の道しるべ

扇風機の風

母の(マリオさん)優しい ウチハ

心地よく

猫山田さん 至福のひと時


失礼いたしましたm(__)m

By マリリンカ07 28, 2011 - URLedit ]

抱っこしてスリスリしてもいいですよね~(#^.^#)

にょろにょろさ~んv-238

By マリオ07 29, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

扇風機もいい感じの風を作りますね。

By マリオ07 29, 2011 - URLedit ]

> momiさん

よろしく言っときます。

By マリオ07 29, 2011 - URLedit ]

> nonokikichaiさん

ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ07 29, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

素敵なポエム、ありがとうございます。

By マリオ07 29, 2011 - URLedit ]

> マリリンカさん

残念ながら抱っこはお好きではないようです。

By しおしお07 29, 2011 - URL [ edit ]

こういう黄昏ネコさんを見ると、「何を思ってるんだろう?」と気になります(^-^)

By マリオ07 29, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

いろいろ想像して楽しめますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
