
-- --, --

トイレを夢見て

07 29, 2011
DSA_6083.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

布団が濡れていました。



おしっこで。



成人になっても数回オネショ経験ありですが、



今回はボクではありませんよ。



ネコの仕業です。



犯人はだれでしょうね。


DSA_7021.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSA_7128.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
20 CommentsPosted in

Previous: カレー

Next: 風に吹かれて
-20 Comments
By EIJIの奥様07 29, 2011 - URL [ edit ]

(ノ∇≦*)キャハッ♪
てっきりマリオさんかと思いました(笑)
にゃんこ たまにしちゃいますよね(汗)
犯人はどの子~(〃艸〃)

By Y07 29, 2011 - URLedit ]

かわいい、めっちゃかわいい!!!
ウチのニャンコは肉球が真っ黒なんでピンクの肉球にちょっぴり憧れます♡

おねしょの犯人は誰なんでしょう~、マリオさんだったら爆笑です(失礼)

By まめとらお07 29, 2011 - URLedit ]

ええ!!猫、オネショするんですか!?

ウチは、まだしたことないですね~。

てゆうか、マリオさんのさり気無いカミングアウトが・・・・。

By 心愛haha07 29, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは
いつも拝見させていただいてます
ねこちゃんがとっても素敵に撮れてるので、見惚れてしまいます
表情がとてもいいですね
さすが、芸術家さんだ!!

By onigiri8907 29, 2011 - URL [ edit ]

2にゃんとも『私です!』と軽く足を上げていますね~
どっちなんでしょう^^

By nekobell07 29, 2011 - URLedit ]

私も ちゃっぷが仔猫の頃によくやられてました(--;)
目覚まし時計より効果がありますよね(^^;)
一気に目が覚めます(笑)

おねしょの犯人は誰かなぁ~!?

By minminママ07 29, 2011 - URL [ edit ]

この事件の犯人特定は難しく、きっと迷宮入りだと思います!
だって、容疑者さんたち、みんな怪しいすぎます(笑)
カツ丼を用意して取り調べしないといけませんね。

By mam07 29, 2011 - URLedit ]

家具を動かした時にこそっと痕を見つけたことがありました。
時間がたってるので怒れないし…(笑)

後ろめたい時に猫がするのはイカ耳。
とすると…????

By あっつー♪07 29, 2011 - URLedit ]

初めまして。
リンクさせていただきました。

我が家はトイプーがいます。

写真の美しさ いつも感服します。

どうぞよろしくお願いします。ポチ♪

By しおしお07 29, 2011 - URL [ edit ]

トイレの夢って見るもんなんですか?(- -)

By マリオ07 30, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

大変ですよね、やられると。

By マリオ07 30, 2011 - URLedit ]

> Yさん

ピンクの肉球はいいですよ~。

By マリオ07 30, 2011 - URLedit ]

> まめとらおさん

大人でもオネショしますよ、油断すると。

By マリオ07 30, 2011 - URLedit ]

> 心愛hahaさん

ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ07 30, 2011 - URLedit ]

> onigiri89さん

まったくわかりませんね。

By マリオ07 30, 2011 - URLedit ]

> nekobellさん

一瞬なにがおこったのかわかりませんでしたね。

By マリオ07 30, 2011 - URLedit ]

> minminママさん

鉄火丼も効きそうですね。

By マリオ07 30, 2011 - URLedit ]

> mamさん

イカ耳って後ろめたい時にするんですか。
勉強になりました。

By マリオ07 30, 2011 - URLedit ]

> あっつー♪ さん

はじめまして。
これからもよろしくです。

By マリオ07 30, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

何年か周期でやってきますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
