
-- --, --

Bokeh

08 11, 2011
DSA_7181.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

「ネコの背景がボケてます」



ってときの「ボケ」という言葉ですが、



英語でも「Bokeh」って言うんですね。


DSA_9036.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
6 CommentsPosted in
-6 Comments
By momi08 11, 2011 - URLedit ]

わたし自身が「ボケ」ているのに、
背景が「ボケ」させられない私です(^^)

By tomatoの夢08 11, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは♪

残暑お見舞い申し上げます。

ボケも言うこと聞いてくれない
ままならぬ・・ボケ。 独りつぶやき・・(私自身)

猛暑、椅子に身を委ねる 猫山田さん
日中の散歩は控えましよう・・。熱中症対策です^^:



By しぇりーとぱーず*08 11, 2011 - URL [ edit ]

タイ語でも「ボケ」って言うんですよ。
当地でNIKONの講習会に参加して知りました。

By マリオ08 12, 2011 - URL [ edit ]

> momiさん

綺麗にボカすのは難しいらしいですね。

By マリオ08 12, 2011 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

暑いので体に気をつけましょう。

By マリオ08 12, 2011 - URL [ edit ]

> しぇりーとぱーず* さん

そうなんですね~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
