
-- --, --

スイカは

08 16, 2011
DSA_9651.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

夏ですので、スイカを買ってみました。



食べ方ですが、



「スプーンでお上品にすくって頂く」



のではなく、



「大量に塩ふって豪快にむしゃぶりつく」



を選択しました。



食後は、いろんな所がスイカ汁で汚れ、大の大人とは思えない姿になりましたが、



スイカは「喰らう」って感じで食べたほうが断然美味しいし、涼しくなる気がします。


DSB_0143.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-13 Comments
By さんさんさん08 16, 2011 - URL [ edit ]

けっこう野性的なんですね。
汚れた服すぐ「ドライ」で洗濯してそうなイメージです。

By カノンゆかいママ08 16, 2011 - URLedit ]

やっぱりスイカはガブガブいかないと
食べた気がしませんよね~^^
小さい頃は、志村けんさんの食べ方をマネしたりして
洋服がスイカまみれになったのを覚えています^^;
水分補給して、少しでも涼しく過ごしたいですね☆

By ダダンダ08 16, 2011 - URL [ edit ]

子供の頃に田舎の縁側でやったことあります(^^)
種も飛ばしてみたりしたんでしょうか?(^o^)

By はずす奥様08 17, 2011 - URL [ edit ]

オサレなボーダーを汚したあかんで!!

By tomatoの夢08 17, 2011 - URL [ edit ]

そうこなくっちゃあ~

スイカの美味しさの分かるマリオさん!?

それにしても…
ななんと 食べっぷりの いいですことにぁ(=^・^=)

By マリオ08 17, 2011 - URL [ edit ]

> さんさんさんさん

その通りですね。

By マリオ08 17, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

スイカは水分たっぷりですものね。

By マリオ08 17, 2011 - URL [ edit ]

> ぼんでりんごさん

それは初耳です。

By マリオ08 17, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

さすがに種まではね。

By マリオ08 17, 2011 - URL [ edit ]

> はずす奥様さん

スイカ用の服に着替えたので大丈夫ですよ。

By マリオ08 17, 2011 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

夏はスイカですね~。

By ポポ08 17, 2011 - URL [ edit ]

スイカ食べたくなりました!!

By マリオ08 18, 2011 - URL [ edit ]

> ポポさん

暑いうちにぜひ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
