
-- --, --

ねこ

05 09, 2010


先日、阪神百貨店で開催された " まるごと猫フェスティバル 2010 " に行きました。


その際に、動物写真家、岩合光昭さんの猫写真集 " ねこ " を買いました。


ねこ / 岩合光昭


猫島 ( 田代島 ) まで収録された、とても素晴らしい写真集です。



47都道府県の猫の写真集も欲しくなりました。


岩合光昭のネコ-47都道府県の408にゃんこ



" ネコの写真はとても難しい "

って、あとがきに書いてありました。


R0025913.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ


6 CommentsPosted in
-6 Comments
By ぶんた05 09, 2010 - URL [ edit ]

いい写真~v-238
マリオさん ねこ写真上手です!
待ち受けにしちゃいました~

By 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife05 10, 2010 - URLedit ]

おはようございます(^∀^桜)σ
はじめまして桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです

仲良くお願い致します。
遊びにきて頂き気軽にコメントしてくださいね
『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

By マリオ05 10, 2010 - URL [ edit ]

> ぶんたさん

お~、ありがとうございます。

By マリオ05 10, 2010 - URL [ edit ]

> 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさん

こちらこそ宜しくお願い致します。

By あかちん05 11, 2010 - URL [ edit ]

ネコ写真最高ですよね。最近はネコ動画が好きです。

By マリオ05 12, 2010 - URL [ edit ]

> あかちんさん

ネコ動画もいいですね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
