
-- --, --

ネコ背の西郷隆盛が

08 18, 2011
DSB_1385.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

大阪南船場の我楽茶堂で開催されている現代美術作家の光内亘利さんの個展に行ってきました。


ネコ背の西郷隆盛に追いかけられる夢をよく見るという光内さんですので、


ネコ作品もとてもユニークです。


音楽活動もされてるので、音楽系の絵もありました。


8月19日には中崎町のclub NOONのイベント「FRAMER ME」でライブペイントもされるらしいです。


我楽茶堂での個展は8月24日まで開催されてますので、美味しいチャイを飲みながら独特の世界を楽しんでみてはどうでしょう。


我楽茶堂
大阪府大阪市中央区南船場4-10-29 さつきビルB1
Tel:06-6252-5911
営業時間:月~日・祝 12:00~24:00
定休日:第3水曜日


DSB_1405.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_1310.jpg Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
8 CommentsPosted in
-8 Comments
By マリリンカ08 18, 2011 - URL [ edit ]

にょろにょろさん、
やっぱり可愛いですね~
内のは、どうしてもカメラ向きません(>_<)
今日も、無理やりで・・・引っ掻かれました・・

By tomatoの夢08 18, 2011 - URL [ edit ]

光内亘利さんの作品は 魅力的ですね

夢があり 大好きです!


にょろにょろさん も見ているようですね~@@

By ダダンダ08 18, 2011 - URL [ edit ]

こういう絵、大好きです(*^-^*)

よく夢を見られる方みたいですね。マリオさんは不思議な夢見ますか?(トイレの夢以外で)(^^)

By poteto08 18, 2011 - URLedit ]

近くだったら、チャイ飲みながら、
ぜひ、見てみたいです。。。

By マリオ08 19, 2011 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

いろんな夢をみていると、夢のある絵を描けるようになるんでしょうね。

By マリオ08 19, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

ひもを片手に持ってみたらどうですか。

By マリオ08 19, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ほとんど夢をみることはないです。
いつもぐっすりですね。

By マリオ08 19, 2011 - URL [ edit ]

> potetoさん

そのうち福岡で個展、あると思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
