
-- --, --

スメル

08 22, 2011
DSB_0134.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

家に帰ってきたら


鼻につくスメルがしましたので、


部屋中をクンクンしてみましたが、


20クンクンほどで臭いに鼻も慣れてしまい、


まぁ、いいっか


ってことで、そのまま放置しました。


で、数時間後、寝ようとベッドに横になろうとしたところ、


臭いの元を発見しました。


シーツにネコのおしっこ。


先月に続いてのおしっこ。


犯人は甘えたさんのふみふみこのような気がしてます。


DSB_0124.jpg Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ<br /> 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
  
10 CommentsPosted in
-10 Comments
By tomatoの夢08 22, 2011 - URL [ edit ]

仕方ないですね~

ふみふみこさん マリオさんに疑われてますよー
早く弁明を・・・ うん? ななんか認め目線?^^

By azami08 22, 2011 - URLedit ]

(( ´∀`))ゲラゲラ

何かご不満な点があるのでは?
シーツならともかく我が家ではお布団にされたことがあります><
しかもテンコ盛りの〇ン〇!!!!!! (O_o)WAO!!!

遊び相手をして欲しかったらしいってことで解決?!
スキンシップの要求ってことで勝手に解釈しています。

By ダダンダ08 22, 2011 - URL [ edit ]

よくよく考えると、20クンクンって結構な回数な気がします(^^)

By よったま08 22, 2011 - URL [ edit ]

膀胱炎の心配は?
胆石とか尿管結石 最近良く聞きます。 
猫ちゃんにそそうは 少ないかと。
ふみふみこさんであれば マーキングの可能性薄し?
一度 検査してみた方が安心かと思います

私もトイレの夢を見ますが・・・
夢の中ですっきりしません。
すっきりしてしまった時がやばいのでしょうね(笑

By りぷちまる08 23, 2011 - URL [ edit ]

このアングル個人的にめっちゃ好きです(*´ー`)

By マリオ08 23, 2011 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

正直たいへんです。

By マリオ08 23, 2011 - URL [ edit ]

> azamiさん

スキンシップ、大事ですからね。

By マリオ08 23, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

結構空気吸いましたよ。

By マリオ08 23, 2011 - URL [ edit ]

> よったまさん

すっきりしたらこども時代に帰った気がしますよ(笑)

By マリオ08 23, 2011 - URL [ edit ]

> りぷちまるさん

気に入って頂けてなによりです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
