
-- --, --

パブコメ

08 24, 2011
DSA_1671.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

環境省に意見しました。



以前の記事に書いた5年に一度の動物愛護法の改正に関してです。



人生初のパブリックコメントの提出となりました。



書き方が結構ややこしいので、いろんなサイトを参考にしましたが。


ジュルのしっぽ
パブコメ解説&文章制作サイト


動物にもやさしい国になれるといいですね。



パブリックコメントは8月27日まで出せますよ。


DSA_9472.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
10 CommentsPosted in
-10 Comments
By そばかすクルル08 24, 2011 - URLedit ]

初めまして。
私も、“ジュルのしっぽ”を参考にパブコメを提出しました。
組織票とかもある様なので、前途多難かもしれないけど・・・・
やさしい国にしなければいけませんね。

By azami08 24, 2011 - URLedit ]

こんばんわぁ♪

>販売形態に限らず、動物の販売方法として、
 販売時の対面説明と現物確認ができない取引は
 すべて禁止すべきである。

大・大・大賛成!!!!!
微力ながら個人的に考えてみることにします!

貴重な情報アリガトォ~(人-‿-)

By TFRhi08 24, 2011 - URL [ edit ]

パブコメ出されたのですね^^
僕も先日出したのですが、あちらのメールBOXがいっぱい
とかでハネられてしまいました…

もう一度出そうと思っています。

今年の法改正は動物愛好家の方々の呼びかけによって、
なかなか意義のあるものになりそうですよね^^

By ダダンダ08 24, 2011 - URL [ edit ]

動物愛護って、環境省の管轄なんですね。

ちょっと違和感(- -)

By マリオ08 25, 2011 - URL [ edit ]

> そばかすクルルさん

こんにちは。
みなさんが関心をよせてくれたらいいですね。

By マリオ08 25, 2011 - URL [ edit ]

> azamiさん

いい改正になるといいですね。

By マリオ08 25, 2011 - URL [ edit ]

> TFRhiさん

改正がうまくいくといいですね。

By マリオ08 25, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

意外でしたか。

By nobi8n08 26, 2011 - URLedit ]

はじめまして。
ブログの雰囲気が素敵だなと思い、拝見させて頂いておりましたが、
コメントは初めてなので、はじめまして…
こちらのブログで、動物愛護法改正のパブリックコメントのことを知り、私も無事提出することができました。
良い情報ありがとうございました。

By マリオ08 26, 2011 - URL [ edit ]

> nobi8nさん

どういたしまして。
いい方向に向かっていくといいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
