
-- --, --

ゴキゲンな

08 25, 2011
DSB_2355.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

天気が良かったので、



ひさしぶりの朝散歩。



青空の下、ヒマワリがゴキゲンな感じで咲いているのをみたら、



ボクもゴキゲンな感じになれました。


DSB_2189.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_2240.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: 夏のケーキ

Next: パブコメ
-13 Comments
By わいず☆08 25, 2011 - URLedit ]

はじめまして!わいずと申しますe-68
ネコちゃん達、みんなかわいいですね。
きれいな写真で楽しませていただきました。

By Ooneco08 25, 2011 - URLedit ]

はじめまして!
素敵な写真を楽しみに訪問させていただいています。

私も猫達の写真を頑張って撮っているのですが
難しいです。コンデジじゃ無理ですね~
また寄らせていただきます。

By こだましん08 25, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして!いつもブログに来ていただいてありがとうございます!
うっとり薄眼を開いた顔がかわいいですね!
うちの猫じゃこうはいきません。

よかったらブログのリンクをさせてもらってもいいでしょうか?

By マリリンカ08 25, 2011 - URLedit ]

ひまわりに、にょろにょろさん負けてますね(#^.^#)
大きいのかアップなのか久しぶりにひまわり見ましたv-299
元気がでますね~

By ダダンダ08 25, 2011 - URL [ edit ]

わぁ、ひまわりの花びらが太陽みたいですね(*^^*)

昔、おっきなひまわりを1本だけ持って街中を歩くのが夢でした(^o^)

By toki08 25, 2011 - URL [ edit ]

あぁ・・・笑ってる~~(笑)
ほっこりしました。。。

By マリオ08 26, 2011 - URL [ edit ]

> わいず☆さん

こんにちは。
これからもよろしくです。

By マリオ08 26, 2011 - URL [ edit ]

> Oonecoさん

デジイチだとサクサクと写真が撮れますよ。

By マリオ08 26, 2011 - URL [ edit ]

> こだましんさん

リンクさせて頂きました。
これからもよろしくです。

By マリオ08 26, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

ひまわりはパワーありますね。

By マリオ08 26, 2011 - URL [ edit ]

> 夢織工房しゃんないさん

写真を撮るときは、へんな格好とか、奇声を発してネコの注目を浴びてます。

By マリオ08 26, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

いつかかなうといいですね、その夢。

By マリオ08 26, 2011 - URL [ edit ]

> tokiさん

にんまりって感じですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
