
-- --, --

夏のケーキ

08 26, 2011
DSB_2196.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

チーズケーキを頂きました。



レアチーズケーキです。



いろんなケーキがありますが、



ボクはシフォンケーキ、ロールケーキ、そしてチーズケーキが好みです。



さらにチーズケーキといっても、スフレ、ベイクド、レアがございますが、



暑い夏にはヒンヤリしたネコなレアチーズケーキがよく合いますね。


ごちそうさまでした。


DSB_0043.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_0166.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: スマホ

Next: ゴキゲンな
-18 Comments
By トマトの夢308 26, 2011 - URL [ edit ]

まあ なんて かわいい ケーキ♪

もったいなくて すぐには食べられませんわ^^

マリオさん 一人で 全部 頂いちゃいましたの?

By く(×ω×)+ろはち08 26, 2011 - URL [ edit ]

初コメでしておはようございます。 毎度見惚れてます 美しい本当に

By m・D08 26, 2011 - URL [ edit ]

男性がスイーツを頬張るって
母性本能くすぐられる感じ。

ネコ顔ケーキとダブルでやられたー!!

By toki08 26, 2011 - URL [ edit ]

コレいぃです~~
ネコなレアチーズケーキ‼
手作りでしょうか。。。
可愛いです~~

By マリリンカ08 26, 2011 - URLedit ]

勝手にコメ(#^.^#)
私は、何と言ってもチョコレートですe-349
チョコレートだったら何でも好きです❤
チーズケーキはベイクドがいいですね~
男性の方でもケーキバイキング行かれますか・・・

By あひる08 26, 2011 - URL [ edit ]

これはレアですね!

By 南 かず子08 26, 2011 - URLedit ]

マリオさんネコちゃんのケーキなんですか?
可愛い~!

By そばかすクルル08 26, 2011 - URLedit ]

最後に、白いレアチーズケーキが出て来ると思ったら・・・
にゃんと可愛いチーズケーキ♪
違った意味でもレアですね☆

By ダダンダ08 27, 2011 - URL [ edit ]

どこのチーズケーキですか?

知らないスイーツ見つけるとワクワクします♪

秋は秋で、ステキなスイーツありますし、楽しみですよね(^^)

By マリオ08 27, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

2日に分けて食べましたよ。

By マリオ08 27, 2011 - URL [ edit ]

> く(×ω×)+ろはちさん

こんにちは。
ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ08 27, 2011 - URL [ edit ]

> m・Dさん

スイーツ好きの男性はもてるんですかね。

By マリオ08 27, 2011 - URL [ edit ]

> tokiさん

手作りです。
美味しかったですよ。

By マリオ08 27, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

ケーキバイキングは未経験ですが、非常に興味があります。

By マリオ08 27, 2011 - URL [ edit ]

> あひるさん

そう、レアです。

By マリオ08 27, 2011 - URL [ edit ]

> 南 かず子さん

ウチの3匹に似てますね。

By マリオ08 27, 2011 - URL [ edit ]

> そばかすクルルさん

レアレアチーズケーキでした。

By マリオ08 27, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ネコな人の手作りです。
食欲の秋が楽しみですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
