
-- --, --

血の味がする

08 28, 2011
DSB_2363.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

ある生徒さんが今年12月にホノルルマラソンに出場するって聞きました。



ボクはマラソンは昔から苦手でした。



走ってると「血の味っぽい味」がしてくるタイプなんです。



血の味するんでこれ以上はヤバいってなるわけです。



こういうタイプの人でも練習すれば、血の味がしなくなり、フルマラソンを完走できるようになるんでしょうか。



マラソン向きの身体ではないと思いますが。


DSB_2509.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: サバンナ

Next: スマホ
-12 Comments
By azami08 28, 2011 - URLedit ]

こんばんわぁ~♪

今日はマラソンがあるからとTVにかじりついている夫を尻目にお昼寝(。・艸・) ...。
マラソンとか競技が苦手だからです。同じ人が居てホッとしました。
根性ありません!努力することが苦手です! (・∀・)ニヤニヤ  

By toki08 28, 2011 - URL [ edit ]

「血の味がする」・・・
熱中症の状態ですね~~~
ダメですよ・・・走っちゃダメ。

By レオンママ08 28, 2011 - URL [ edit ]

猫ちゃんには、凛とした気品がありますね、大好きです。いつも訪問ありがとうございます。

By シェラ08 28, 2011 - URLedit ]

こんにちは~

ホノルルマラソンですか、がんばっていらっしゃる生徒さんなんですね!
私の友達も、全く走れなかった子が、一年でハーフマラソンに出場していました。
千里の道も一歩から、と言いますし、少しずつ慣らせば大丈夫、なのかもしれないです^^
(とはいえ、私も走るのはちょっと苦手です。。。)

血の味というのは、口の中が切れたのではなく、そういう味がしてくるんですか?
不思議ですね~。。。

By ダダンダ08 28, 2011 - URL [ edit ]

大丈夫!元マラソンランナーの千葉真子さんは、調子のいい時に血の味がしたそうです。

http://www.nhk.or.jp/deeppeople/log/case0530/index.html

マリオさんは、マラソンの資質があるのかもしれませんよ(^^)

By マリオ08 29, 2011 - URL [ edit ]

> azamiさん

走るのってつらいですもんね。

By マリオ08 29, 2011 - URL [ edit ]

> tokiさん

やっぱりやばいですよね。

By マリオ08 29, 2011 - URL [ edit ]

> レオンママさん

これからもよろしくです。

By マリオ08 29, 2011 - URL [ edit ]

> シェラさん

不思議な味がするんですよ。

By マリオ08 29, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

もしかしてスゴいんですかね。

By TOKITTY08 29, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます!
いつもご訪問有り難うございます!

マラソンをすると血の味がする、って分かります!
わたくしもそうでしたわ。
マラソンをした時だけ感じるんですよね。

でも、ダダンダさんが仰ったように、
調子が良かったってことなのかしらん。。

By マリオ08 30, 2011 - URL [ edit ]

> TOKITTYさん

才能はあるかもしれませんよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
