
-- --, --

サバンナ

08 29, 2011
DSB_2820.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

フォトエッセイ「岩合光昭の大自然100」、買いました。



動物写真家の岩合光昭さん自らが選んだ写真100点が載ってます。



これ見てたら、



昔、テレビやってた「野生の王国」という番組が好きでよくみてた



ことを思い出しました。



で、アフリカのサバンナに行きたくなりました。



ヌーの大群がダッーと川を渡るシーンを見てみたい。



9月に大丸心斎橋店で開催される岩合さんの写真展「ねこ」も楽しみ。


DSB_3223.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
11 CommentsPosted in
-11 Comments
By あひる08 29, 2011 - URL [ edit ]

スマホのいいところは
二枚目の写真のねこが
おじさんの服のバックプリントじゃないと
一目で分かるところなんでしょうね。

By azami08 29, 2011 - URLedit ]

上の写真は“サブ”ちゃんかと思ってドキッとしました。
下の写真は“くぅ”ちゃんかと思ってドキッとしました。

我が家を育った猫の歴史です。
懐かしい・・・・。(=´ー`)ノ

By 青い奥様08 29, 2011 - URL [ edit ]

私も昨日アフリカに行きたいと話していたとこ。
アニマルプラネットで大爆走するサイがかっちょよかった。

サバンナに行ってみたい~~


By トマトの夢308 29, 2011 - URL [ edit ]

野生の王国 懐かしいですね

私も好きで観てましたよ
アフリカのサバンナ いいですねぇ^^

By ダダンダ08 30, 2011 - URL [ edit ]

 (^o^)b☆

ヌーの大群とマラソンしたらよいかも(^^)

By マリオ08 30, 2011 - URL [ edit ]

> あひるさん

それはスゴいですね(笑)

By マリオ08 30, 2011 - URL [ edit ]

> azamiさん

生まれ変わりかもしれませんね。

By マリオ08 30, 2011 - URL [ edit ]

> 青い奥様さん

いつか行けるといいですね。

By マリオ08 30, 2011 - URL [ edit ]

> りもママ。さん

これからもよろしくです。

By マリオ08 30, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

いい番組でした。

By マリオ08 30, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

大群に巻き込まれて、残念な結果になると思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
