
-- --, --

そろそろ

08 30, 2011
DSB_2947.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

日差しはまだ強いし、暑いですが、



セミの鳴き声もだいぶ大人しくなってきて、



かわりに鈴虫の鳴き声が目立つようになり、



季節は確実に夏から秋に移ってきてるんじゃないでしょうか。



ウチのネコたちももうそろそろ秋支度ですかね。


DSA_4663.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_3041.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ


Previous: 夜道で

Next: サバンナ
-8 Comments
By カノンゆかいママ08 30, 2011 - URLedit ]

昨夜、ちょうど鈴虫の話をしていたんです^^
こちらは朝晩は肌寒いのですが、
お昼間、セミは頑張って鳴いていますよ!
夜、鈴虫の声を聞いていると、秋の訪れを感じて
少し寂しい気持ちになりますが、キレイな声に癒されます。

By トマトの夢308 30, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは~♪

今、外では 鈴虫さんたちが
賑やかに おしゃべりしてます

猫さんたちも 聞いてるころでしょう・・?

By ローズキャット08 30, 2011 - URLedit ]

毎日、楽しく拝見させて頂いています。
ゆっくりですが、秋の気配が進んでいますね。

私の勝手で申し訳ないのですが、
マリオさんのブログを、
お気に入りのブログとして登録しています。
事後報告になりまして、すみません。
これからも、よろしくお願いします。

By ダダンダ08 30, 2011 - URL [ edit ]

ねこ山田さんのゴロゴロ加減がよいですね♪

ゴロゴロ(^^)
めんどーなこと忘れて(^^)
ん~のびっ!

…よくわかりませんが、そんな感じですか?(*^^*)

By マリオ08 31, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

鈴虫の声を聞くと涼しくなりますね。

By マリオ08 31, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3 さん

もちろん聞いてるでしょうね。

By マリオ08 31, 2011 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ08 31, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

猫山田さんなりに秋の準備をしているんですかね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
