
-- --, --

枯葉

09 01, 2011
DSB_4452.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

近所の公園でアルトサックスを吹きながら散歩しているおじさんがいてまして、


まあ、ボクが散歩してると結構な確率でおじさんに遭遇するんです。


で、どんなん吹いてるかいうと、


エヴァンゲリオンのエンディングでおなじみ、"Fly Me to the Moon"や、


ホーギー・カーマイケル作、1927年の名曲"Star Dust"など、


ジャズスタンダードをやってくれるわけです。


しかもワンコの散歩しながら練り歩いている。


8月最終日の昨日の曲は、"Autumn Leaves"


おじさんも秋を感じていたのでしょうか。


サックスをブローするおじさんとそのリズムに合わせて歩くワンコの背中にはすでに深~い哀愁が漂ってました。


DSA_7420.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_4096.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

16 CommentsPosted in 音楽

Previous: 台風直撃

Next: 夜道で
-16 Comments
By あひる09 01, 2011 - URL [ edit ]

そのうしろにウクレレのマリオさんと猫の映像が目に浮かびました。
哀愁はそのままに。

By よったま09 01, 2011 - URL [ edit ]

ブレーメンの音楽隊が浮かびました♪
曲からしては無理がありますか?
疎くてすみません ^^;;

By azami09 01, 2011 - URLedit ]

凄い光景(ーー;).。oO(想像中)

それにしても歩きながらのサックス演奏って熟練してますよねぇ~♪
リードが唇に当たって痛いのではないかと?! (((((^▽^;)
ブラスバンド出身かと思ったのですが演奏する選曲が洒落てるし(。-ˇ.ˇ-。)ん~
海外ならチップを弾むとこでしょうか?

By まっとし09 01, 2011 - URLedit ]

ネコちゃん達
いつ拝見してもホント
綺麗に撮れてますよね
なんか愛情と言うフィルターを
通ってきているんだなぁ~って感じています
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

By ダダンダ09 02, 2011 - URL [ edit ]

確かに、哀愁漂うautumn leavesにおじさまとイヌは似合いそうですね(^-^)

マンドリンとネコもautumn leavesに似合いそうですよ(^^)

By トマトの夢309 02, 2011 - URL [ edit ]

素敵な光景を想像してます

その おじさま 素敵な方でしょうね☆

By マリオ09 02, 2011 - URL [ edit ]

> あひるさん

哀愁が似合う人になれるように努力します。

By マリオ09 02, 2011 - URL [ edit ]

> よったまさん

ありじゃないですか。

By マリオ09 02, 2011 - URL [ edit ]

> azamiさん

結構儲かるかもしれませんね。

By マリオ09 02, 2011 - URL [ edit ]

> まっとしさん

ありがとうございます。
愛情フィルターを通った写真、がんばります。

By マリオ09 02, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

哀愁を出すのは難しいんですよね。

By マリオ09 02, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

かっこいいですよ。

By EIJIの奥様09 02, 2011 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
色々あってお休みしてました><;
ステキな光景だったんでしょうね想像しちゃいました♡

By ak09 02, 2011 - URLedit ]

最後の画像は一瞬、息が止まりました。

By マリオ09 02, 2011 - URL [ edit ]

> EIJIの奥様さん

お久しぶりです。
またよろしくです。

By マリオ09 02, 2011 - URL [ edit ]

> akさん

にょろにょろがいい表情してくれました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
