
-- --, --

台風直撃

09 02, 2011
DSB_4659.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

風が強くなってきました。


毎度おなじみの台風がやってくるようです。


子どもの頃は、台風が来ると「学校が休みになるかも」と思ってワクワクしてましたが、


実際は休みになったことはないので、


台風にはいつも期待を裏切られてました。


そういえば、10数年前に台風の直撃を受けてた時、ちょうど外にいてまして、


デカくて重そうな鉄格子の犬小屋がコチラに飛んで来て、やられそうになったことがあります。


台風、恐いですね。


皆さんもお気をつけ下さい。


DSB_4709.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ


-10 Comments
By ネコシッポ(NORIX)09 02, 2011 - URLedit ]

こんにちわ。

今夜くらいからこちらは暴風域にはいろうとしております。
何もなければ良いのですが、今回のはかなり大きいようなので、ちょっと心配しております。

マリオさんもどうかお気をつけ下さいませ。

By azami09 02, 2011 - URLedit ]

台風の影響かな?蒸し暑いですねぇ~(´- `)フッ

マリオ君は台風を察して箱の中へ避難ですか?
ウチの3匹も箱が大好き♪

By ダダンダ09 02, 2011 - URL [ edit ]

台風で休校のはずが、翌朝晴れたりするのはうちの地域の特色と思ってましたが、マリオさんとこもなんですね(>_<)

By トマトの夢309 03, 2011 - URL [ edit ]

蒸しますね

台風は怖いですね~
これから嫌なシーズンですね

みんなでダンボール に入って
台風一過を注意して待ちましょう(=^・^=)

By マリオ09 03, 2011 - URL [ edit ]

> ネコシッポ(NORIX)さん

お気をつけて。

By マリオ09 03, 2011 - URL [ edit ]

> azamiさん

箱があったら一度は入っておきたいみたいですね。

By マリオ09 03, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

こどもにとってはがっかりですね。

By マリオ09 03, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

外には出ないほうがいいですね。

By EIJIの奥様09 03, 2011 - URL [ edit ]

台風・・・ウチの方直撃見たいです><;
夜中十凄い強風と雨で寝付けませんでした。
マリオさんの所は今は大丈夫ですか?

By マリオ09 03, 2011 - URL [ edit ]

> EIJIの奥様さん

今のところは大丈夫ですが、気をつけます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
