
-- --, --

キター2011

09 04, 2011
DSB_4500.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

テレビつけたら、世界陸上やってまして、



「競歩」でした。



歩く速さを競うというユニークな種目ですが、



トップアスリートともなると50kmを3時間半ぐらいで歩くわけですから、



普通の人が走るより全然速いです。



究極の歩き方なんでしょうね。


DSB_4501.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

-6 Comments
By EIJIの奥様09 04, 2011 - URL [ edit ]

えぇ50kmを3時間半(゚ロ゚;ノ)ノ
歩く速さを競う競技なんてあるんですね?
観たかった~見逃してしまいました><

きゃはっ♡
にゃんこが仰向けになってる~!
この姿可愛いですよね(*´ー`)
何度もこの姿をを写そうとチャレンジしてるんですけど写せません。
コツはありますか?

By あひる09 04, 2011 - URL [ edit ]

マリオさんの朝散歩も当然そのペースですよね…2拍子で。

By ダダンダ09 04, 2011 - URL [ edit ]

競歩、歩き方で失格にもなるし、すごい過酷な競技ですよね(>_<)

タイトルの「キター」が、織田裕二とわかるまで、かなり時間を要しました(- -)

By マリオ09 05, 2011 - URL [ edit ]

> EIJIの奥様さん

ねこじゃらしなどを手に持ちながら撮ってみてください。

By マリオ09 05, 2011 - URL [ edit ]

> あひるさん

まず無理です。

By マリオ09 05, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

かなりしんどそうですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
