
-- --, --

悲しい事件

09 05, 2011
DSB_4821.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

インスタントラーメンよりインスタントやきそばが好きで、


特に「一平ちゃん夜店の焼そば」率がかなり高いんです。


15年は食べない月がないくらい好きです。


で、昨日の昼も好物の「一平ちゃん」を食べようと思ってお湯を入れて3分待ち、


お湯を捨てようとした時、やってしまいました。


お湯といっしょに麺もシンクの底へ旅立っていきました。


この手の事故は数回経験してますが、


毎回たいへん悲しいです。


ボクも真っ暗なシンクの底に落とされた感じで。


悲しすぎて食欲がなくなりました。


DSB_4619.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-44 Comments
By TFRhi09 05, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは^^;

その気持ちすっごく分かりますよ~。
僕、子供の頃に初めてそれをやったとき涙でそうでしたモン。

誰にも文句言えませんしね。

みんなUFOみたいになってくれればいいんですけどね。

黒猫君のこのお写真、好きですわ~♪

By EIJIの奥様09 05, 2011 - URL [ edit ]

(;T口T)それは悲しすぎます(T口T;)
私も数回やらかしましたが、かなりショックです><;
しかも一平ちゃんときましたか!!私も大好きですーー!
悲しすぎるぅ (ノ´ω`・。)・*:.。.
↓ありがとうございます♪チャレンジしてみます(≧ω≦)b

By トマトの夢309 05, 2011 - URL [ edit ]

あらら それはあまりにも辛いことです><:

一平ちゃん なつかしいですね
今もあるんですね^^:

By たまたまご09 05, 2011 - URL [ edit ]

初めまして☆
いつも、こっそりお邪魔していました^^
今日は…茫然とした数秒間と…我に返った時の喪失感…
ごめんなさい…そこに一平ちゃんを掛けると…うふふと笑みをこぼしてしまいました><
悲しい気持ちは共感出来るのに…
どうしても笑いが込み上げてしまい…
謝罪しようと初コメ。。

これからも、お邪魔させて下さいね<m(__)m>ペコッ

By m・D09 05, 2011 - URL [ edit ]

ボルトがフライングした時くらい悲しい!!

By ノリーダヨ09 05, 2011 - URLedit ]

いつも楽しく拝見させていただいています!
これは、ご愁傷さまとしかいいようがないですね!

By ひいち09 05, 2011 - URLedit ]

ああぁ~(T0T)
ソレ、悲しいです。とても・・・
私も数回経験あります。

By くろはち09 05, 2011 - URL [ edit ]

私は湯を入れて放置型です。 かといって・・・ 
意地になって食べると さらに後悔の念が強くなります 気を付けてください

By よったま09 05, 2011 - URL [ edit ]

ウィンドウが小さすぎて 
一瞬・・・
「悲しい事件」とモノクロの写真しか見えなかった。
マリオさんの悲しみ・・・
感じましたよ。 うん

By カノンゆかいママ09 05, 2011 - URLedit ]

その気持ちすっごく分かります!
さぁ、これから楽しい時間が♪の時に
ガビーンですよね^^;
こちらは「やきそば弁当」というのが主流なのですが、
いつの頃からか、飛び出し防止のフィルムが付いていました。
でも、それはそれでちょっと寂しい気がしました( ´艸`)

By sassa09 05, 2011 - URL [ edit ]

湯きり口から捨ててないんですか?

By tomotan09 05, 2011 - URL [ edit ]

悲しい事件のタイトルの後にモノクロの写真が、、ああ!!ねこちゃんが!?と思ったら。
あははは焼きそばか~い!! 日本の焼きそば食べたいよ~!!

By てんちょー09 05, 2011 - URLedit ]

初めまして。こんにちは。

たまにお邪魔させてもらっています。

タイトル見てビックリしました(汗)

猫ちゃんに何かあったのかと思いました。

犠牲者が一平ちゃんで安心致しました。

ふぅ~。

By M20ritsu09 05, 2011 - URLedit ]

シンクが熱湯で『ボコン!』と言ったと同時に、
麺が流れて行ったのを頭の中に思い浮かべてしまいました。
・・・残念です。
一平ちゃんよ、アディオス。。。

By レオンママ09 05, 2011 - URL [ edit ]

あらら! 勿体ない(*´∀`*)残念(^<^)  いつも可愛い猫ちゃんを見せていただいて有難うございます。

By ごちきち09 05, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは~。初めてコメントさせていただきます。

その気持ち凄く分かります!やらかした人にしか分からない悲しみですよね~(--;

By 為せば成る代09 05, 2011 - URLedit ]

私も、やらかした事あります!
一瞬体が固まって、頭の中真っ白。
その後、『えぇーーーー!!』ってなります。
あぁ~残念。

By マリリンカ09 05, 2011 - URLedit ]

マリオさん、お気の毒です~
15年も食べ続けているとは・・(>_<)
私は、3分が早いのか湯切りした後に
固いのに気付き、食欲低下します(泣く)

By ダダンダ09 05, 2011 - URL [ edit ]

期待してたものが、なくなるショック、それはそれは大きいでしょうね(>_<)

一平ちゃんは、この人生で食したことがないので、よくわからないですが…(ー ー)

By ママA・ぐみ09 06, 2011 - URLedit ]

初めまして。いつもブログ拝見しています。

その悲しみ・・・わかる・・・わかります・・・(T_T)
初めてやらかしたのは小学生のとき。
本気で泣きそうでした。
それ以来、注意して、注意してお湯切りするんですけど
指が熱さに負けてふっ、と力が緩んだ瞬間に・・・あぁあ・・・(涙)

あの悲しみは、何物にも例えようがありません(泣笑)

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> TFRhiさん

片付けも悲しいですね。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> EIJIの奥様さん

一平ちゃんのマヨネーズが好きなんですよ。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ロングセラー商品みたいですよ。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> たまたまごさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> m・Dさん

ボルトにはじまってボルトでおわりましたって織田裕二がいってましたね。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> ノリーダヨさん

気がゆるんでいたんですね。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> ひいちさん

みなさん、結構やられてるみたいで安心しました。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> くろはちさん

アドバイス、ありがとうございます。
気を付けます。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> よったまさん

やさしいお言葉、ありがとうございます。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

「やきそば弁当」、気になりますね。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> sassaさん

湯きり口から捨ててもたまにフタが開くんですよね。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> tomotanさん

日本のやきそば、最高ですよ。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> てんちょーさん

これからは誰一人と犠牲者を出すことのないよう努力致します。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> M20ritsuさん

別れは辛いものですね。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> レオンママさん

食べ物を捨てるのは罪悪感がありますね。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> ごちきちさん

悲しみを分かち合って頂き、ありがとうございます。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> 為せば成る代さん

自分の不注意ですからどうしようもないですね。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンさん

気分によって麺のかたさを変えるのもありですよ。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

一平ちゃんはトライする価値、ありますよ。

By マリオ09 06, 2011 - URL [ edit ]

> ママA・ぐみさん

こんにちは。
これからは気を引き締めてお湯を捨てましょう。

By モーニングスパロー09 06, 2011 - URL [ edit ]

とってもいい雰囲気のでている写真ですね。

By うさこ09 06, 2011 - URLedit ]

こんにちわ
たしかに・・・
お湯と一緒に麺がボテっと落ちてしまうと
食べる気が失せてしまいます。
立ち直ったらまた一平ちゃんにあいましょう♪

By マリオ09 07, 2011 - URL [ edit ]

> モーニングスパローさん

ありがとうございます。

By マリオ09 07, 2011 - URL [ edit ]

> うさこさん

そうですね、近々会いたいと思ってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
