
-- --, --

まぼろしの

09 09, 2011
DSB_4373.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

「まぼろしのおはぎ」と言われているおはぎを食べました。



森のおはぎ



8種類ほどの雑穀米のおはぎがあったのですが、



ボクが食べたのは、大納言雑穀もち、深炒黄粉雑穀もち、本醸造みたらし雑穀もち。



あと、わらびもちも。



典型的なおはぎよりも、甘さ控えめ、サイズもネコの手サイズで、



食べやすく、とても美味しかったです。



ごちそうさまでした。


DSB_5255.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_3798.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: ふろく

Next: フレッドさん
-10 Comments
By EIJIの奥様09 09, 2011 - URL [ edit ]

まぼろしのおはぎ!
森のおはぎ見ましたよ(*˝∇˝)
すっごく可愛いおはぎですね♡
ネコの手サイズで食べやすそうですね♪
私も食べたくなってきました(*´¬`)

By azami09 09, 2011 - URLedit ]

( ,,-` 。´-)ナルホド 

バラエティ豊かですネ♪
“おはぎ”って確かに固定観念が強いので
開拓されていなかった領域だったのかもしれません。

By カノンゆかいママ09 09, 2011 - URLedit ]

すご~い!色んな種類があるのですね~♪
どれも美味しそう(*´∀`*)
私は、ずっとおはぎが苦手でしたが、
数年前から急に好きになりました^^
お彼岸も来ますし、お供えしてご馳走になります^^

By トマトの夢309 09, 2011 - URL [ edit ]

おはぎ の美味しい季節になりましたね

珍しくて美味しそうな おはぎ”食べたいです^^

By ダダンダ09 10, 2011 - URL [ edit ]

和菓子、お好きなんですね(^-^)

栗饅頭や栗蒸し羊羮や栗もちや栗きんとんなんかも美味しい季節になりましたよね(^^)

By マリオ09 10, 2011 - URL [ edit ]

> EIJIの奥様さん

とても美味しかったですよ。

By マリオ09 10, 2011 - URL [ edit ]

> azamiさん

なるほど。

By マリオ09 10, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

苦手だった物が急に好きになること、ありますよね、

By マリオ09 10, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ぜひ頂いてください。

By マリオ09 10, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

最近好きになりました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
