
-- --, --

岩合光昭写真展「ねこ」

09 16, 2011
DSB_5824.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

岩合光昭氏の写真展「ねこ」と講演会に行ってきました。



講演会ではネコ撮りのテクニックや心構えなどが聞けてためになりましたし、



写真集にもサインもして頂きました。



写真展の方も写真がデカイのでとても迫力がありましたし、綺麗で、感動です。



あまりに感動しすぎて、帰りにカメラ屋さんにいってしまいました。


岩合光昭写真展「ねこ」
2011年9月14日(水)~26日(月)
【入場時間】
午前10時→午後7時30分(午後8時閉場)
※最終日は午後5時30分まで(午後6時閉場)
【会場】
大丸心斎橋店イベントホール[北館14階]
【入場料<税込>】
一般700円(500円)、大高生500円(300円)、中学生以下無料。


DSB_7470.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_5597.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ


14 CommentsPosted in

Previous: ピンクパンサー

Next: USJ
-14 Comments
By EIJIの奥様09 16, 2011 - URL [ edit ]

感動して帰りにカメラ屋さんですか♪
そんなに言われると行きたくなりますね(〃艸〃)
すっごいっ!サインがあるぅ!

By 太っちょの母09 16, 2011 - URLedit ]

素敵な写真ですね。
思わずコメントを残したくなりました。:)

By ぶんた09 16, 2011 - URL [ edit ]

すごくいい写真ですね!
講演会でいろいろ聞けたそうで、また腕をあげちゃいますね~
東京でも写真展があるといいのに!

By ローズキャット09 16, 2011 - URLedit ]

感動して帰りにカメラ屋さんに寄ったとは!
マリオさん、一体何を買ったんですか?
気になります!

By betipa09 16, 2011 - URLedit ]

明日行くはずでしたが、風邪でダウン(;O;)
来週リベンジします~

By ダダンダ09 16, 2011 - URL [ edit ]

ネコのイラストのサインがステキですね(^-^)

マリオさんも、ネコのイラストをサインに入れたりされないんですか?(^^)

By マリオ09 17, 2011 - URL [ edit ]

> EIJIの奥様さん

すっごい良かったですよ。

By マリオ09 17, 2011 - URL [ edit ]

> 太っちょの母さん

ありがとうございます。
まだまだですが。

By マリオ09 17, 2011 - URL [ edit ]

> ぶんたさん

あるんじゃないでしょうか。

By マリオ09 17, 2011 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

欲しいものがあるんですが、なかなか手がでません。

By マリオ09 17, 2011 - URL [ edit ]

> betipaさん

お大事に。

By マリオ09 17, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

練習中です。

By とまと09 17, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。
自分も以前、岩合さんの写真展「ねこ」が新潟で開催されていたので行きました。
ねこのさまざまな表情や、岩合さんのねこへの愛情がいっぱいの作品はとても魅力的で見ごたえがありました。

マリオさんの写真、とてもきれいですね。
これからも楽しみにしています(^.^)。

By マリオ09 18, 2011 - URL [ edit ]

> とまとさん

ありがとうございます。
これからも頑張ります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
