
-- --, --

CAT VS PINK PANTHER

09 22, 2011
DSB_7768.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

USJみやげの「ピンクパンサー」ですが、



茶トラのにょろにょろが未だに怖がってます。



ピンクパンサーの近くにくると忍び足になって、



しっぽをボーッとして後ずさり。



茶トラの猫山田さんとキジトラのふみふみこはピンクパンサーのことなんか気にしてない様子なんですが。


DSB_7753.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_7699.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ


10 CommentsPosted in
-10 Comments
By ローズキャット09 22, 2011 - URLedit ]

すごい警戒をしてますね。
のんびり顔のピンクパンサーは、
あんまり恐くないと思います。

By toki09 22, 2011 - URL [ edit ]

あぁ・・・嫌がってる顔。。。

ピンクパンサーが悲しそうに見えます(涙)

By 37kw09 23, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして。
いつもコッソリ覗かせてもらってます。
今回初めて皆さんの名前がわかったので、うれしくなってコメントしました。
個性的な名前ですね。
いつも上品なネコさんたちのキレイな写真を楽しみにしています。
それではまた。

By ダダンダ09 23, 2011 - URL [ edit ]

やっぱり、ピンクパンサーが丸すぎるからですよっ!!(>_<)

By EIJIの奥様09 23, 2011 - URL [ edit ]

えぇっ∑ (゚ω゚ノ)ノ怖がってしまうのですか?
忍び足・・・って相当ですね(;´▽`A
早く慣れてくれると良いけど^^;

By マリオ09 23, 2011 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

大きさですかね。

By マリオ09 23, 2011 - URL [ edit ]

> tokiさん

いいヤツなんですがね。

By マリオ09 23, 2011 - URL [ edit ]

> 37kwさん

こんにちは。
これからもよろしくです。

By マリオ09 23, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ボンレスハムみたいですからね。

By マリオ09 23, 2011 - URL [ edit ]

> EIJIの奥様さん

仲良くなれる日が来るといいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
