
-- --, --

マイクロウェーブ

09 23, 2011
DSB_7634.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

最近気付いたのですが、電子レンジでチンしている間は



ネットがつながりにくいんです。



電磁波の影響らしいですが、



やはり電子レンジって便利ですね。



ボクは主に「サトウのごはん」的なごはん、や



近所のスーパーでセール品になりがちな丸大食品の「燻製屋 熟成ウインナー



を温めるのにレンジを使用してます。



ウインナーはボイルしたり、焼いたりするより、レンジでチンするほうが断然好きです。



速いし、ジューシーですよ。


DSB_7774.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ


Previous: きし

Next: CAT VS PINK PANTHER
-10 Comments
By sara**s09 23, 2011 - URLedit ]

熟成ウィンナー私も好きです。。
今度はぜひマイクロウェーブで^^
ネタ違いですが…
今日粛々と明治神宮へ行って参りました
素敵なお写真でした~
木に登っているせいでしょうか
私にはなぜだか鳥に見えました
飛び立とうとするような。。
威風堂々。ひと際輝いて見えました。。

By ひいち09 23, 2011 - URLedit ]

あぁ!そうですね。
私、ダイニングで食事の支度中にPCする事が多いのですが、
電子レンジ使用中は、繋がらなくなったりします。
夫が「関係ないんじゃない?」って言っていたけれど、
やっぱりそうだったんだぁ~(^^;)

ウインナーレンジでチンしたことないです。
今度やってみます!

By マリリンカ09 23, 2011 - URLedit ]

電磁波・・・そうなんですね~
私は、毎日のお弁当作りには欠かせませんから~
昔は、レンジも大きかったそうですね~
その時なら、PCショートしてたかもっですね・・・

By ダダンダ09 23, 2011 - URL [ edit ]

ウインナー、そのままチンしたら、爆発ししないの?爪楊枝で穴あけるの?

私の母親からの質問です(^^)

By みこ09 24, 2011 - URLedit ]

ウインナーをレンチンとは目から鱗です!
私も今度やってみますv-411

By マリオ09 24, 2011 - URL [ edit ]

> sara**sさん

観に行って頂いてありがとうございます。

By マリオ09 24, 2011 - URL [ edit ]

> ひいちさん

ぜひ。

By マリオ09 24, 2011 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

最近のレンジはコンパクトで高性能ですよね。

By マリオ09 24, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

爆発する直前でレンジを止めるんですね。

By マリオ09 24, 2011 - URL [ edit ]

> みこさん

速く調理できるので便利ですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
