スポンサーサイト

-- --, --

猫とそうじ機

05 13, 2010
R0025943.jpg

猫と暮らすようになって、掃除機をかける回数が増えました。


でも、猫は掃除機がお嫌いのようで。


僕が掃除機を持った瞬間、2匹はダッシュで逃げていきます。


もう1匹は、少し距離を置いて、そうじの様子をうかがっております。



そして、そうじが終了すると、掃除機にとりあえず猫パンチ。


深夜にも、お休み中の掃除機を " パチッ、パチッ " と猫パンチ。



IMG_5479.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in
-3 Comments
By 猫田にゃん仔05 13, 2010 - URLedit ]

はじめまして
足跡辿って来ちゃいました

うちのにゃんずも掃除機が大嫌いですよ
ほとんどの猫ちゃんは嫌いみたいですねぇ
たまにTVなんかで 吸われるのが好きな子の事を
見ますけど うちでは考えられないです。。。
因みに猫パンチをする勇気もなさそうです(^0^;
汚すのは得意なのにねぇ~
たまにはお掃除代わって欲しいです(笑)

By マリオ05 13, 2010 - URL [ edit ]

> 猫田にゃん仔さん

はじめまして。
そうじは大変ですよね。
本当に代わって欲しいです。

By あっこ05 13, 2010 - URL [ edit ]

こんにちわ*
掃除機…さすがに5匹いるとそれぞれです(^_^;)
我が家の次女ランは全然平気で3匹は先回り?してます。残りは…平気のような~怖がってるような~です*

掃除機にパンチするなんて強気ですね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
