
-- --, --

きし3

09 26, 2011
DSB_7763.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

きし2」のつづき。


たぶん12歳の駅長、


普段はおやすみになられているが多いそうですが、


勤務時間もあと僅かということでテンションが上がってはりました。


駅長室の向かいにはカフェがあったのでそこでカフェラッテを飲み、ひと休み。


しばらくして午後5時になり、駅長も帰られましたので、


貴志駅周辺をちょっと散歩して、


ボクも午後5時半の電車に乗って大阪に帰りました。


現地滞在時間は1時間ちょい、電車滞在時間は6時間ほど


でしたが、スーパー駅長「たま」に会うという念願の夢が叶いました。


いつ駅長を引退されるかは知りませんが、


引退後はゆっくり過ごして欲しいですね。


DSB_8047.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_8096.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_8093.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_8132.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_8134.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_8317.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_8058.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
18 CommentsPosted in

Previous: ねこじゃらし

Next: きし2
-18 Comments
By EIJIの奥様09 26, 2011 - URL [ edit ]

会われたのですね(ノ∀\*)
いいなぁ~♥
もう12歳くらいなんですか?
たまドロップなんてあるんだ♥
ここは行って見たいですね(≧ω≦)b

By tomatoの夢09 26, 2011 - URL [ edit ]

12歳なんですか

可愛いでしょうね~

ドロップ 少なくなると決まって振るんです 笑)

By にゃにゃにょ09 26, 2011 - URL [ edit ]

良いですね~、私も行ってみたいです。
この電車も乗ってみたいですよ~。
猫に優しい街・・素敵ですね。

毎度の事ながらライティング加減絶妙です。
お見事です。

By とらDion09 26, 2011 - URL [ edit ]

夕暮れの写真は懐かしい気持ちになりました。

駅長さん貫禄ありますね。

By toki09 26, 2011 - URL [ edit ]

ゆったり・・・時間が流れているような街。
いいですね~~
きっと街の皆さん良いお顔なさっているでしょうね。
駅長も良いお顔してます(=^・^=)

By ローズキャット09 26, 2011 - URLedit ]

カフェラッテカップのデザインが可愛いですね。
私も、たま駅長に会ってみたいです。

By おたふく豆09 26, 2011 - URLedit ]

いつも美しい写真に癒されています(^◇^)

たま駅長さんにお会いになられたのですね。
街全体で、たま駅長さんを見守っているような・・・
猫さんを大切にしている所は人間も大切にされているんでしょうね。
美しい景色と背景、素敵です。理想です(^-^)

By ダダンダ09 26, 2011 - URL [ edit ]

駅長もステキですが、
町の景色もステキですね(^-^)

お土産もステキですし(^^)♪

By マリオ09 27, 2011 - URL [ edit ]

> EIJIの奥様さん

いろんなグッズがありますよ。

By マリオ09 27, 2011 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

空になると悲しいですね。

By マリオ09 27, 2011 - URL [ edit ]

> にゃにゃにょさん

素敵な町でしたよ。

By マリオ09 27, 2011 - URL [ edit ]

> とらDionさん

堂々としたもんです。

By マリオ09 27, 2011 - URL [ edit ]

> tokiさん

雰囲気、いいですよ。

By マリオ09 27, 2011 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

ぜひぜひ。

By マリオ09 27, 2011 - URL [ edit ]

> おたふく豆さん

ちょっとの滞在でしたが、素敵な時間を過ごすことができました。

By マリオ09 27, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

すべてがステキでした。

By tomotan09 27, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは!!私の同級生がここの駅長さん〔人間のほう〕と友達で震災のときはこの駅にいたそうです。 一緒に片づけをしたなんて言ってました。 私は猫のタマ駅長さんに会いたいな。

By マリオ09 28, 2011 - URL [ edit ]

> tomotanさん

なんと!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
