
-- --, --

ねこじゃらし

09 27, 2011
DSB_6159.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

台風が去った後、すっかり涼しくなり、



かなり秋らしくなってきました。



半袖をしまって長袖に。



我が家のネコたちの過ごす場所も変ってきてます。



夕日の感じも変ってきてます。



夕日は秋バージョンが一番好きです。



色、影、まぶしさ、が最高です。


DSB_8276.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


DSB_8422.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

8 CommentsPosted in

Previous: 内べんけい

Next: きし3
-8 Comments
By トマトの夢309 27, 2011 - URL [ edit ]

秋の風景撮り いいですね~

特に枯葉の舞い散る頃が好きです^^

2枚目とても素敵ですね☆

By くろはち09 27, 2011 - URLedit ]

来週からは更に涼しくなるそうですよ

By TOKITTY09 27, 2011 - URL [ edit ]

逆光の中で、猫じゃらしが浮かんでるように見えてナイスです!v-218

By ダダンダ09 27, 2011 - URL [ edit ]

こんなキレイなねこじゃらし見たら、ねこたちもウキャウキャしそうですね(^^)

By マリオ09 28, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

せつない感じがいいですね。

By マリオ09 28, 2011 - URL [ edit ]

> くろはちさん

パーカーの準備しときます。

By マリオ09 28, 2011 - URL [ edit ]

> TOKITTYさん

”ナイス”、ありがとうございます。

By マリオ09 28, 2011 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

外ネコさんたちはウキャウキャしてるんじゃないですか。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
